人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本部塩川ビーチ

ナビィさんに教えたもらった丸一食品(うるま市塩屋496-6 電話098-974-5550でいなりとチキンを買い込んでお昼にしました。
関西のいなりとは全く違うお味。
あっさりしていていくらでも食べられそう。
チキンはにんにくたっぷり。
カリカリうまうま。

移動。
うるま市から車でおよそ1時間半
本部塩川ビーチ_f0039446_1624185.jpg


ここで二泊泊まりました。
本部塩川ビーチ_f0039446_16254187.jpg

おかーさん。海ねぇとってもきれいよ。
本部塩川ビーチ_f0039446_16292865.jpg

でも味は同じみたい。

本部塩川ビーチ_f0039446_16295024.jpg

コカミさんで撮影。
でも水が結構冷たくメリも喜んで泳いでる感じではなく。
自ら入っていきません。

本部塩川ビーチ_f0039446_16305254.jpg

寒がりさんとほとんど陸で遊んでました。
本部塩川ビーチ_f0039446_16323487.jpg

本部塩川ビーチ_f0039446_16312536.jpg


本部塩川ビーチ_f0039446_16325668.jpg

パパとうちの河童さんはずっと水の中。
あんたも好きねぇ。

結局天気がイマイチで海に入れたのはこの日だけ。
やっぱりリベンジ必要なようです。

by hichirobe | 2008-04-11 16:41 | おでかけ

<< ちょいと休憩    海中道路 >>