人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランRUNラン♪

びんび家という料理屋に行きましたが、長蛇の列にめげ断念。

淡路島に移動し、カプチーノへ
ここはテラス席はワンOKです。
テラスといっても温室のような作りなんで寒くないです。
ランRUNラン♪_f0039446_8101249.jpg

ワンプレートディッシュ980円をセレクト。
玄米ご飯が美味しかった。

食後すぐ前の海岸で少し走れました。
ランRUNラン♪_f0039446_8112695.jpg


またまた移動で「あわじはなさじき」へ
ここは一年中お花が咲いているというが・・・・

定休日  ガーーン

そんなことでせっかく遠いところから来ていただいたのにあきらめるわけにはいきません。

ご想像にお任せします。


で公園に移動

走って
ランRUNラン♪_f0039446_8132889.jpg


走って
ランRUNラン♪_f0039446_813442.jpg


走って
ランRUNラン♪_f0039446_814334.jpg


たくさん撮ったつもりでしたが、ほとんどピンボケ。
まだまだ修行がたりませぬ。

AI FOCUSで撮影しましたがピントが別なところに合うんですよ。
始めから指定して被写体がそこに入ったらシャッター切るほうがいいのかな?
誰か教えてください。

と質問で終わり、明日に続く

by hichirobe | 2008-01-08 08:16 | おでかけ

<< 坂、さか、坂    うずうず >>