人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday

11年前の日記から
うまれる直前までおなかの中で動きまわる元気な女の子。うまれてすぐ指をチュパチュパすったり、舌をレロレロ動かすくいしんぼうさんです。大きなくしゃみをしておとうさんとおかあさんをびっくりさせました。はじめてだっこした時とってもあったかかった。


Happy Birthday_f0039446_220206.jpg


11年ってとってもゆっくりで、とっても早かった。
これから11年たったらどういう大人になっているのでしょう?
Happy Birthday_f0039446_2212217.jpg


大きな病気もせず母に苦労かけたお祝いにえるみたーじゅに行きました。
Happy Birthday_f0039446_2242296.jpg


肉 味噌煮込みなのに洋風でやわらかお肉

Happy Birthday_f0039446_225056.jpg

スズキの香草パン粉焼き。
おいしいの一言しあわせです。
Happy Birthday_f0039446_2254753.jpg

看板犬のしおんちゃんはマイペース。

Happy Birthday_f0039446_2262254.jpg

公園にも行きました。
Happy Birthday_f0039446_2265284.jpg

Happy Birthday_f0039446_227841.jpg

来年も幸せにこの日を迎えられますように。
もう少し弟に優しくしてあげてください・・・

by hichirobe | 2007-10-07 22:07 | 家族のこと

<< やっぱり持っていかないと    コウラク >>