人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルレンズ購入

題名だけ読んで、おーーーっと驚かれた人はまんまとです。
これを買いました。
ダブルレンズ購入_f0039446_19315510.jpg

娘まぁの眼鏡。

まぁは平らなところでも平気ですごいこけ方をする子供です。
先日わたしの母に「脳に障害でもあるんとちがう?」と言われたほどです。
先週二回も顔からすっころんで、高級めがねの修理に行きました。

やはり一本では不安。
なのでダブルレンズ。
しかし今回は¥5,000.
一本目が¥56,400だったので1/10以下。

目が悪いお子さんをお持ちのあなた。
眼鏡は安いのでいいみたいです。

今日は午前中とってもいいお天気だったので、ヌーンwithコズカイン(カメラとレンズの名前です)と一緒にお散歩に出かけました。
しかしポツリポツリ。
やばいので早足で道端のお花だけ撮ってきました。

ダブルレンズ購入_f0039446_19393824.jpg

情熱の赤

ダブルレンズ購入_f0039446_19395923.jpg

あじさい親子
アジサイって土の状態で色が変わるってホントでしょうか?
ピンクだと酸性だといいますよね?ここは強酸性?

ダブルレンズ購入_f0039446_19413441.jpg

奇妙
この奇妙さがスキです。トケイソウ。
奄美大島の叔父がトケイソウの実でジュースを作って送ってくれます。
これも奇妙なお味です。

by hichirobe | 2007-06-29 19:42 | 家族のこと

<< うみうそ    かっちゃった >>