人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例保護者会

昨日、しーまさんmikakoさんとランチを楽しんできました。
今回はランチバイキング。

お皿の盛り付けがあまりにも違うので比較してみましょう。

しーまさん
定例保護者会_f0039446_11462165.jpg

お皿の上に赤だし
あいたスペースに中華蒸しパン
かなり個性的だと思われます。
しーまさんは動物占いだと「地球グループのびのび組虎」さんでした。
プライドの高さを表には出さないが、統率力がありリーダーになれる人。明るく世話好きで、さっぱりとしている。自分の独力で物事を進めて、成功したいと思っており、パワフルで大胆な動きを見せる型破りな行動派。
うんうん。大胆な動きで型破りよ。しーまさん。
自分でマルビルで待ち合わせって決めたのに迷子になるんですもの。

次mikakoさん
定例保護者会_f0039446_11503196.jpg

こじんまりしてしてますが、押さえるところは押さえる感じですか?
動物占いでは「新月グループきらきら組たぬき」さんです。
物静かで温厚、決して利口ぶらないけれど、やや気取り屋さんタイプ。人見知りすることもある。自分の考えに自信を持っていて、人に左右されないため、熟考して行動し、決して思いつきで事を起こしたりはしない。
物静かっていうところは、はずれてるけど温厚よね。
熟考してこういう盛り付けになったのね。

で、わたくし
定例保護者会_f0039446_1154036.jpg

次行くのが面倒だし、いっぱい食べたいからこうなりました。
お皿がみえないし。
動物占いは「太陽グループさばさば組ライオン」です。
生真面目で礼儀正しく、人付き合いを大切にする人。自分にも他人にも厳しいことを要求するが、親分肌で面倒見が良いので組織を統率する力は抜群。本来は、くだけた面や甘えん坊な面があるが、外では徹底した努力家
そうそう。わたしって礼儀正しいのよねえ。
甘えん坊?努力家?

こんな三人とっても仲良しです。

動物占いはジュリアママに教えてもらいました。
ここで見れます。

by hichirobe | 2007-03-07 11:47 | おでかけ

<< 手前味噌    強風が運んだ素敵なハプニング >>