人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン

連休3日目
台風もいっちゃって曇り空。

六甲アイランドにあるドッグランに行ってきました。
アイランドセンターに車を止めて歩いてランへ。

あらかじめ「キャバリアぽこ君と新米飼い主のりsanのわんこなLife]のりsanと約束してあったので、ぽこちゃんとのりsanを探しました。

いました。
元気いっぱいに走っているぽこちゃんと、とてもおしゃれなのりsanご夫妻。
ドッグラン_f0039446_15403134.jpg


元気いっぱいのぽこちゃんにめいっぱいのラブコールをされ、あかんたれのメリはたじたじ。
まったく一緒に遊べません。
もうほんまあかんたれ。

ドッグラン_f0039446_12371566.jpg

こんなことじゃ来月関東キャバズと遊べないよお。
画像容量がいっぱいになって、メリの写真が載せれませんでした。
ネームカード作ったから1ギガになったよ。

by hichirobe | 2006-09-19 15:07 | おでかけ

<< 主婦の夢    水すき。 >>