人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそく

さっそく二人でドライブ。
行き先は「獣医さん」
メリにはつまんないところですが、今日を逃すとまたいけなくなる。
さっそく_f0039446_1564925.jpg





はじめリードをシートベルトにつけてみました。
走り出しは順調だったのに、な、な、な、なんとシートベルトはのびる!!!
ママの膝のうえへ。
だめだめメリちゃん。カーブが曲がりつらいよ、危ないよ。


次にヘッドレストにつけてみました。
宙吊りまではいかないけど、つらそう。

そこでドアの取っ手部分にくくってみました。
さっそく_f0039446_1572511.jpg



まあなんとかおちついて、最後は疲れたのか、ふて寝。
さっそく_f0039446_1574484.jpg

反省点
①もう少し長くしたらよかった。
②反対側も金具にすれば、ヘッドレスト部分につけられる。

また作ります。ごめんね、メリちゃん。

by hichirobe | 2006-04-20 15:01 | メリのこと

<< トラックバック    手作り >>