人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武奈が岳

先週日曜日は滋賀県の武奈が岳に行きました。

ガリバー旅行村というキャンプ場スタート
登山客は下のほうの駐車場に車を置かなくてはいけませんが、無料です

八淵の滝を登って武奈が岳に登るというロングコース

ドードー流れる滝に張り付いて登るコースはとてもスリリングでした

武奈が岳_f0039446_20222823.jpg


川の流れる森は本当に涼しく快適でした
武奈が岳_f0039446_20231189.jpg

でどこでどう間違ったかまた迷子になっちゃった
武奈が岳_f0039446_20112868.jpg

人が入ってない証拠にミヤマクワガタ取り放題
りょうもワンペア持って帰ってました

迷ったら引き返す。
これ鉄則
でもその代わり
武奈が岳_f0039446_20124656.jpg

こんないいところでお昼ご飯食べました。

またリベンジするところがふえちゃった



駐車場に忘れてきちゃいました。
後発の仲間がちゃんと逃がしてくれました。
長生きできてよかったね、クワガタさん

by hichirobe | 2011-08-01 20:14 | 山歩き

<< 高御位山    中学総体剣道大会 >>