人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省文

今回の東日本大震災で被災された方心よりお見舞い申し上げます。

今回の災害で私は前回多くの方に助けていただいたので何とかお役に立ちたい
とあせり、自分の力のなさを知り、空回りし
節電チェーンメールにだまされたり、某大手アウトドアメーカーのホームページをmixiの日記に貼り付けたところ知らない人から意見受けたり
落ち込むことが多々ありました。

昨日みた関西ローカルのテレビ番組をみて目が覚めた

もうがんばるのやめました。
不謹慎かもしれませんが普通にがんばって生きることにしました。
お買い物もバンバンして消費税納め、お山にも遊びに行って、しっかり仕事して税金はらうことに専念します

スーパーの義援金BOXにおつりを入れることくらいしかできません。
でもそれが私なんでしゃーないな。


きのう行った西宮でちょっと変わった種類の桜が咲いていました。
早くみなさんのところにも春が訪れますように
反省文_f0039446_8593463.jpg

by hichirobe | 2011-03-16 08:59 | その他

<< 節電中    今年も >>