人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天橋立

息子が行ったこと覚えてないって言ったもんだから

帰りに寄りました。
天橋立

パパは歩いて往復したいって言ったんだけど
「お子さん無料でいいですよ」
の一言で

天橋立_f0039446_1724420.jpg

文殊堂横からジェットボートに乗っちゃいました。

笠松公園まで普通の人はケーブルカーに乗るんですが。

やまさん一家は歩いて登るに決まってます。

天橋立_f0039446_17252933.jpg

途中真剣に雪をぶつけ合う男ども
やっぱり男ってあほやわ。

登ること20分
天橋立_f0039446_17262957.jpg

股のぞきで有名な笠松公園に到着。

ここははじめて行ったのですが、いいです。
天橋立_f0039446_17281932.jpg

これぞ天橋立でいいです。
で頂上の売店のおじさんが超親切でこれまたいい。
股のぞきの説明してくれたり、
天橋立_f0039446_1728421.jpg

写真まで撮ってくれます。

帰りはパパの要望どおり(往復だともっと割引しますよというボートの誘惑にも負けず)
歩いて天橋立渡りました。

天橋立_f0039446_17293234.jpg

日本三景で松ぼっくりを真剣にぶつけあう男ども
男って本当に馬鹿だわ。

宮津のペットホテルでお留守番だったメリはうんと待たされた。

by hichirobe | 2010-12-28 17:30 | おでかけ

<< 初やま    ふゆ >>