人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四万十にいってきました

四万十にいってきました_f0039446_18305896.jpg


夏休みも終盤に差し掛かり、まぁが全国大会出場する男子剣道部の応援に行く。
ならばと親と弟は四万十に行くことにしました。

出発前日馬鹿なはずなのに熱を出し、一日延期
なのでせっかく四万十に行くのにカヌー断念

しかし足摺岬に行ってみることにしました。
四万十にいってきました_f0039446_18315683.jpg

海がすごくきれいで、野生の海がめも見れてしまった。

四万十にいってきました_f0039446_18322971.jpg

散歩道は椿が生い茂っていて日陰で涼しかったので、メリも最後まで歩きました。

夜は中村のおばちゃんのお店の前の川原でキャンプ

四万十にいってきました_f0039446_183461.jpg

これを食べ来たのも同然 鰹のたたき最高

おばちゃんの心づくしのご馳走も並びます
四万十にいってきました_f0039446_1835313.jpg
四万十にいってきました_f0039446_183513100.jpg


四万十にいってきました_f0039446_18352677.jpg
四万十にいってきました_f0039446_18354032.jpg

何度行ってもきれいな川ときれいな心の人でいっぱいの高知です

by hichirobe | 2010-08-27 18:36 | おでかけ

<< 健全な ニクの日    完成 >>