人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那賀川

徳島県の那賀川に行ってきました。

我が家のカヌーはすべて我流(O隊長にちょっとだけ教わりましたが)
きちんと習ってみようカヌースクールに参加しました。

この日生徒はうちの夫婦のみ(まぁは部活、りょうはドッチの試合、メリは初めて行くところだったのでお留守番)
インストラクター2人、付き添いのかた一人ととっても贅沢なツーリングとなりました。

わたしは基本的な操船。
パパはコース取りを考えながらくだるという内容でした。
お借りしたカヌーこの前の台風で流され和歌山県で発見され取りに行ったそうです。
直線で200km海を渡っていったんですね。
縁起がいいカヌーです。

ところがこのコースわたしが下った中で群を抜いた難関

こんな感じです。

那賀川_f0039446_172942100.jpg

ここはわたしは歩いてパスしました。
パパがこの後どうなったかわかりますよね。

那賀川_f0039446_17304365.jpg

ここはわたしもチャレンジしましたが断念。

那賀川_f0039446_17325831.jpg

飛び込み台あり
那賀川_f0039446_1733246.jpg

セルフレスキュー講座あり
とても充実した半日でした。
しばらく通うことになりそうです。






那賀川_f0039446_17341419.jpg

今日帰宅するとまぁが全国大会応援で記念に買ってきたタオルがこんなことに

まだまぁは知りません。
隠し通してみようかな。

by hichirobe | 2009-09-07 17:35 | おでかけ

<< お久しぶり&はじめまして    陶芸 >>