人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりぶらぶら

ハンバーガー 三宮と検索してtopに出てきたお店に行ってきました。 
ひとりぶらぶら_f0039446_8361091.jpg

地下にひっそりとあるお店
全部手作りって感じがぷんぷん

誰ですか?
「ダイエットはどうした?」
とか
「いったい何カロリーあると思ってるんだ」
なんていってる人は。

ちゃんとカロリー消費して食べました。

ひとりぶらぶら_f0039446_840481.jpg

布引の滝

三宮から歩いて30分くらいです。
新神戸からだと10分登れば見れます。

ひとりぶらぶら_f0039446_8405729.jpg

「滝とハンバーガー」

ひとりぶらぶら_f0039446_841975.jpg

「しばき」なんて恐ろしい名前の木(関西でしばくはボコボコになぐるみたいな意味です)
ひとりぶらぶら_f0039446_8412435.jpg

こんな花が咲いてました。

ひとりぶらぶら_f0039446_8414594.jpg

布引貯水池
六甲のおいしい水がいっぱい。

このまま山に入って元町まで歩こうかと思いましたが、平日でハイカーが少なくひっそり。
不審者には勝てそうな気がしますが、いのししにはかなわないと思ったので街中を歩いて元町まで行きました。
きっと5kmは歩いた!!

by hichirobe | 2009-03-11 08:43 | おでかけ

<< ワクチン接種    ほんとに最後かも >>