大冒険

昨日はメリと大冒険してきました。
メリの生まれたブリーダーさんちが門真市にありますが、守口に用事のあるパパにくるまで連れて行ってもらいました。
時間がないのでブリーダーさんちで降ろしてもらいました。
1時間も長居できなかったので、京阪電車に乗っちゃいました。メリはかばんに入れてこっそり。
ごそごそしてたけど、鳴かないのでクリアー。
パパを待つ30分マクドナルドに入りました。メリはかばんに入れてこっそり。
顔出してたけど眠ったのでクリアー。
パパと合流してくるまでおうちに帰ってきました。
まねしちゃだめですよ。
[PR]

# by hichirobe | 2006-02-13 17:04 | Comments(2)

おおきくなったかな

最近大きくなってとよく思う。食べる量も増えたかなあ。立ってても座っててもドッカラドウ見てもワンコだ。
2月になってからでべそになった。今日ばんそうこうを貼ればいいと教えていただいた。やってみよっかな。f0039446_1237333.jpg
[PR]

# by hichirobe | 2006-02-09 12:37 | Comments(3)

おともだち

おともだちわんこのぱんだちゃんに会ってきました。メリはいけなかったんだけど。
メリはおてんば娘だとおもってましたが、ぱんだちゃんと比べたらおとなしいもんだ。
日曜日に遊ばせたいんだけど、どうなっちゃうかな。
[PR]

# by hichirobe | 2006-02-08 19:37 | Comments(0)

猛特訓

フセを特訓中。おやつをもっていればなんとか形になってきました。
もたないと絶対しないので修行がたりません。
[PR]

# by hichirobe | 2006-02-07 14:27 | Comments(0)

さむがりかな

昨日はスキーにいきました。メリも連れて行きました。車の中だけでしたが寒そうでした。
いつもはいやがる洋服も素直にきてました。
普段家にいるときもこたつに入りたがります。長い毛があるのに寒がりかなあ。
こんなところまで飼い主ににるのかしらf0039446_20281250.jpg
[PR]

# by hichirobe | 2006-02-06 20:29 | Comments(2)

お洋服

お洋服着せてみました。とってもいやみたい。
おやつでつってやっとじっとさせました。
もっといろいろ着せたいのに。
これも地道に取り組まないといけないものの1つです。
f0039446_15571235.jpg

[PR]

# by hichirobe | 2006-02-03 15:57 | Comments(5)

それは突然に

それは突然やってきた。
ハウスに駆け込む!!!!
くるくるまわる!!!!!!
そしてう○ち!!!
やった
[PR]

# by hichirobe | 2006-02-01 17:31 | Comments(2)

おともだち

おともだちわんこは最近立っておしっこするらしい。女の子なのに。っていうよりワンなのに。
どうしてそんなことするようになったのかな
[PR]

# by hichirobe | 2006-01-31 15:12 | Comments(0)

長時間のお留守番

シーズンはつのスキーでした。メリは連れていこうかとも思ったけれど、お留守番。
どうなっているかと思ったけどかしこくしてました。
ハウスができるようになりました。ご飯を持っていれば完璧。
いやなときは逃げていくf0039446_1592935.jpg姿がかわいい。
[PR]

# by hichirobe | 2006-01-29 15:05 | Comments(0)

そらさくママ

キャバ好きなら誰もが知っている「そらさく」にファンレターだしたら、返信くれました。
いろんなアドバイスも書いててくれてて、感激。
むかしコント赤信号にファンレターだしたらサインのみだけど返事くれたなあ。
[PR]

# by hichirobe | 2006-01-27 15:59 | Comments(0)