<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

達成感だけは

f0039446_21144394.jpg

食べたかったんです。前回も食べれなかったので。絶対に
f0039446_21144458.jpg

食べにくいビックマックでした。
[PR]

by hichirobe | 2013-01-19 21:12 | Comments(6)

漫画カメラ2

f0039446_2195793.jpg

f0039446_219583.jpg

坊主あたまは白黒にすると気持ち悪い
[PR]

by hichirobe | 2013-01-16 21:09 | Comments(2)

骨つき鳥

香川県はうどん県。丸亀市は骨つき鳥市を名乗っているらしい。
f0039446_176398.jpg

一番有名なお店
f0039446_176378.jpg

大阪にも支店がありますが、やはり本場の方が美味しい気がします。ビールに合う‼
[PR]

by hichirobe | 2013-01-13 17:05 | Comments(4)

地獄谷

2013年の初登りは六甲山です。
新年は地獄から這い登るツアー。いつもお世話になってるキャニオライズの企画です。
地獄谷から登り始め、荒地山山頂までいきます。
f0039446_6483019.jpg

なかにはこんな岩登りがあり、めっちゃ楽しいコースでした。
キャニオライズといえば美味しいご飯。もちろん美味しい鍋いただきました。
2013年もいい山歩きができますように
f0039446_6483232.jpg

[PR]

by hichirobe | 2013-01-04 06:43 | Comments(6)

2013年

f0039446_13344411.jpg

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
[PR]

by hichirobe | 2013-01-01 13:34 | Comments(2)