<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012

2012年もあと少し。今年もいろいろありました。
子ども達もそれぞれ進学し、親は子どもを置いて遊びに行く事に目覚めました。

二人一度に左足骨折した時は虐待と疑われないかドキドキしました。

北海道はいい所でした。

なんだかんだ2012年もいい年になりました。

2013年もいい年になるでしょう。

みなさん風邪ひかないで、よいお年をお迎えください。
f0039446_2154372.jpg

[PR]

by hichirobe | 2012-12-30 21:01 | Comments(4)

現実逃避

f0039446_13355912.jpg

掃除は性格的に向いてないみたいです。断念します
[PR]

by hichirobe | 2012-12-23 13:34 | Comments(4)

りょうの弁当

f0039446_19112519.jpg

今日はメッセージ弁当
[PR]

by hichirobe | 2012-12-19 19:10 | Comments(6)

山の忘年会

今日はグルメハイクのキャニオライズの山の忘年会でした。ここ何年か参加してますが、一番の寒さ。
今年は
f0039446_19332763.jpg

山で蒸籠。ザックからヌーンとこれがでてきました。
我が家は猪肉で鍋をしました。なので写真はとれませんでした。
のんで食ってしゃべって初雪に会えて、今年もみなさんありがとうございました。楽しかったです。また来年忘年会で会いましょう。
[PR]

by hichirobe | 2012-12-09 19:28 | Comments(2)