<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いまどきの

りょうの担任の先生が先日結婚されました。
でたがりりょうくんはまんまと結婚式に出席に成功
出席するつもりなかったので、母は普段着のまま出席するはめに(滝汗)

時間つぶしに入ったサイゼリヤでジュースを飲みすぎ、式の最中におしっこに行くなどのハプニングもあり

花嫁さんのブーケトスに続き、花婿さんによるモジャモジャトスを見事GETするなど
姉のブーケトスGETに続き、空気読めない姉弟

f0039446_20422336.jpg


末永くお幸せに
[PR]

by hichirobe | 2011-11-21 20:44 | その他 | Comments(4)

初勝利

りょう、剣道生活2年半
初めて公式戦で勝利しました。

一人で応援にいってビデオを撮っていたので画像なしですが。
[PR]

by hichirobe | 2011-11-14 21:28 | 家族のこと | Comments(4)

プチ屋久島的な

4週連続週末が雨になった関西地方
テレビの天気予報で予報士が「呪われているのか」と
いやー科学で予報してるんじゃないのかい?
と疑問を抱きながらいってみました。

大台ケ原

もう25年も前学生のころ行った大台ケ原はどこを歩こうがフリーな感じでしたが、3年前行ったら西大台は立ち入り制限林になっていました。

立ち入り人数制限があるので許可制になってます。
また入林まえにはレクチャーを受け、なぜ許可制になっているのかや守らなければいけないルールを勉強します。

f0039446_21192923.jpg

なんとも素敵な森でした。
f0039446_2131173.jpg

雨女の呪いも跳ね除けしっとりとした雨上がりの雰囲気

f0039446_21195884.jpg

f0039446_21201991.jpg

f0039446_2145510.jpg

東大台のような見所はありませんが、静かな森を堪能できる素敵なところでした。

More
[PR]

by hichirobe | 2011-11-07 21:10 | 山歩き | Comments(2)