<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

神戸市立森林植物園

台風が雨まで吹き飛ばしたのか
はれたーーー

行ってきました、神戸市立森林植物園

行きは三宮からバスに乗りました。
アジサイの時期は臨時便が増発されています。
ゆれが半端じゃないので、できるだけ座ってもらったほうが、バス会社も安心みたいです。

一時間ほどで到着
いきなりランチ
植物園の食堂でいただきます。
弓削牧場が経営されているのでうまうまでした。
f0039446_21121584.jpg

チーズソースがうまうまのオープンサンド。
デザートは名物ソフトクリーム
弓削牧場のおいしいミルクでつくった絶品。
ぜひお試しください

f0039446_21135117.jpg

お目当てのアジサイ満開
f0039446_2114931.jpg
f0039446_21141830.jpg
f0039446_21143187.jpg
f0039446_21144065.jpg

お菓子みたいでおいしそう
二時間ほど園内散策して
帰りは元町まで歩いて帰りました。

再度公園-大竜寺-猩々池-諏訪山
大体2時間歩きました。
久々の晴れとおやま
楽しかった
[PR]

by hichirobe | 2011-06-26 21:16 | カメラ・写真 | Comments(5)

行きたいんだけど

アジサイ撮りに行きたいんですが。
また週末雨らしい。
雨のなか歩くのはいやじゃないんだけど。
カメラが濡れるやんか。

おまけに日曜日は台風らしい。
今もすごい風が吹いています。

さーどうする
[PR]

by hichirobe | 2011-06-23 22:45 | カメラ・写真 | Comments(4)

またまた雨

毎週末雨の関西地方です。
梅雨ですから仕方ないのでしょうか。

朝ズムサタで餃子特集見てから絶対食べたいって
f0039446_81447.jpg

行っちゃいました。
一押しのお店が休憩中だったので二番めだったのが残念ですが、おいしかったです。
神戸の餃子は味噌ダレなんですよ。
[PR]

by hichirobe | 2011-06-19 08:15 | おいしいもの | Comments(6)

雨の日

今日は朝から雨
なーにもすることがなく、ひたすら寝る。
いつもなーにもすることがないメリは気がつくとこんな感じで寝てた
f0039446_17133735.jpg

[PR]

by hichirobe | 2011-06-11 17:13 | メリのこと | Comments(6)