<   2007年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

まったり

朝からママ実家に子供たちは出かけて行き、パパはお泊りでお仕事。

大阪からひたすら下道を走り2時間ドライブ。
どこかどっぐかふぇにでも寄ろうかと思ったけどメンドクサイ。
写真は雨が降ってるので撮れない。

一人でパン食べて昼寝して酒飲んで。

たまにはこういう日もありですよね。
[PR]

by hichirobe | 2007-09-30 22:11 | その他 | Comments(20)

運動会

f0039446_20361839.jpg

今日は楽しい運動会

f0039446_20364391.jpg

f0039446_20365766.jpg


走ったり

f0039446_20371227.jpg

可愛く踊ったり
f0039446_20381258.jpg

かっこよく踊ったり

f0039446_20383719.jpg

応援したり

お昼に神通力で雨がパラついたけれど

一日疲れました。

すごい人発見
[PR]

by hichirobe | 2007-09-29 20:40 | 家族のこと | Comments(25)

超望遠買っちゃいました

500mm買っちゃいました。
撮った写真はこちら
f0039446_14255261.jpg

うーーんなんで緑?

それはね
[PR]

by hichirobe | 2007-09-28 14:28 | その他 | Comments(26)

フラッシュ

昨日の夕日メリも一緒に見てました。
f0039446_14122426.jpg

って顔が写んないじゃない。
と思ったのでお顔に光を当てるために強制発光してみました。
f0039446_1413272.jpg

思いつきでやってみたらうまくいきました。
ってフラッシュってこういう使い方するのかな?

SOS発信です。
[PR]

by hichirobe | 2007-09-27 14:16 | カメラ・写真 | Comments(20)

西にお日様、東にお月様

f0039446_7344286.jpg

夕焼けきれいでした。
f0039446_7371632.jpg

タコフェリーもおうちにかえろ。
f0039446_735980.jpg


お月様も顔をだしましたよ
[PR]

by hichirobe | 2007-09-27 07:37 | カメラ・写真 | Comments(16)

使い方間違ってるかと・・・

f0039446_11355879.jpg

びろーーん

f0039446_11362454.jpg

びやーーん

f0039446_11365066.jpg

むひょーーん

f0039446_11371242.jpg

急に涼しくなってきました。
風邪をひいてマスクのお世話になりませんよう、ご自愛ください。
[PR]

by hichirobe | 2007-09-26 11:37 | メリのこと | Comments(26)

中秋の名月

f0039446_219511.jpg

朝は雨でしたが、快晴でした。
雲が少しかかっているくらいのほうが風情がありますね。
f0039446_1139113.jpg

拡大

こんなのいかが?
[PR]

by hichirobe | 2007-09-25 21:10 | カメラ・写真 | Comments(22)

天高くママ肥ゆる秋

今年の田んぼのお仕事が無事終了しました。
ありがたいことに今年は大豊作。
f0039446_1641342.jpg

美味しいご飯をたくさんいただくことができます。

ご飯もいいけど
[PR]

by hichirobe | 2007-09-24 16:46 | 家族のこと | Comments(20)

タコの国におかえりなさい

f0039446_2265219.jpg

おかえりなさいKING君

More
[PR]

by hichirobe | 2007-09-23 22:09 | メリのこと | Comments(12)

メリの今日の日記

はい。わたしメリです。
f0039446_1830656.jpg

ブログに登場しないけれど元気です。

f0039446_18305835.jpg

最近のお気に入りのソファの下でお昼寝を楽しんだりして過ごしています。

今日ママのかばんを覗いてみたらグンシキンとかヘソクリとかカメラチョキンというのが入ってました。
f0039446_18322655.jpg

これがなくなったらお留守番も減るかなと思って齧っていたら、ママが鬼の形相で取り返しにきました。
こわかったです。


母です。
またしてもやられそうになりました。
前回の野口さんよりかなりあせりました。
野口さんのその後ですが8割以上残っていたので銀行で両替してもらえました。
理由は聞かれませんでしたが「残りの部分はありませんか?」と聞かれました。
まさか取り出すことは不可能でしたので
「ありません」
と答えました。
[PR]

by hichirobe | 2007-09-21 18:35 | メリのこと | Comments(34)