<   2007年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

飛びます飛びます

GW前半は淡路島に行ってました。

で以前バカ息子がインフルエンザに負けたせいでいけなかった南淡路ドッグランに行ってきました。
行った人から
「すんごいところ入っていくから見落とさないように」
とか
「山の中にあるから犬を放すところじゃなくて犬を閉じ込めるところ」
とか
「掘っ立て小屋しかない」
って聞いていたのですごいのを想像してました。
でもでも
行ってみるとそうでもなかった。
淡路島にはもっとすごいところがあるって知ってたからすんなりうけいれました。

あと
GWは混雑しているので必ず予約してください。ってホームページに出てたから覚悟してたのに
ガラガラ

でメリも走ってきました。
f0039446_21491860.jpg

飛びましたよ。
[PR]

by hichirobe | 2007-04-30 21:51 | メリのこと | Comments(18)

ダラダラ話

掛布印のアイスわかりましたか?

掛布と言えば岡田、バースとともに阪神優勝に貢献した選手です。
おっと私は阪神ファンではありません。
というか野球があまりわかりません。

掛布の背番号は「31」

アイスで31と言えば「サーティーワンアイスクリーム」

座布団一枚ですよね。
勝手に全国展開していると思っていたのでだんだん不安になりネット検索してしまいました。
ちゃんと全国にありました。ほっ

サーティーワンアイスは季節に応じて31種類チョイスしているそうです。
f0039446_2172280.jpg

わたしはこれを買いました。
でもまだ食べてません。冷凍庫で私を待ってるはず。


それと今日友人にmixiを紹介してもらいました。
ブログとはまた異なった世界のようです。
ちゃんと理解したらまたお知らせします。

今日からゴールデンウイークですね。
皆さんはどのようにお過ごしかしら?
メリファミリーもいろいろ計画中。
お天気もいいみたいだし、楽しみです。むふふ

って今日の画像はアイスだけ。
[PR]

by hichirobe | 2007-04-27 21:10 | その他 | Comments(23)

お誕生日

昨日はうちのバカ息子のはっちゃいのお誕生日でした。
はっちゃいということはママが20歳の時の子ね。

我が家はあまり外食をしません。
理由は
歩いていけるところがあまりありません。で誰が飲めるかで離婚騒動が起こるからです。

で誕生日には好きなところに行けることになっています。
息子がチョイスしたところは

くるくる限定お寿司やさん

パパも早く仕事を切り上げ7時にくるくるに到着。
平日でも結構混んでいました。
で息子が言った一言

「今日お誕生日の人いっぱいおるんやな。」

んなわけないじゃろが。
よそのおうちでは外でご飯食べるのが普通なのよ。
不憫な子だわ。


ケーキはあまり好きではないので掛布印のアイスを購入。

彼は自分の特別の日を堪能したようです。
f0039446_21514471.jpg

平凡でもいい。たくましく育って欲しい。
[PR]

by hichirobe | 2007-04-26 21:52 | 家族のこと | Comments(18)

ぽっちん

ぽっちんしてしまいました。
我慢しようと思ってたのに、衝動を抑え切れませんでした。
みごとに私のハートをずっきゅんしたのはこちら
f0039446_20393796.jpg

アフロTシャツ
f0039446_20395652.jpg

胸にも陽気なアフロのオジサンが。

いちまいだけでは送料がもったいないのでこちらもGET
f0039446_20404052.jpg


ずっきゅんされた人。「はーい」して。
[PR]

by hichirobe | 2007-04-25 20:41 | メリのこと | Comments(18)

おみやげ

しーまさんからおみやげをいただきました。

f0039446_1737523.jpg

一家に一個パンダボールの姉妹品かえるボール。

このボールメリのハートをがっちりキャッチ。
f0039446_1738795.jpg

見てください。この幸せそうなお顔。


ほんと楽しそうです。(壊れるのいやだからすぐに取り上げますけど・・・)


うまく取れるように特訓中
柔らの道はきびしいぞ!!
[PR]

by hichirobe | 2007-04-24 17:40 | メリのこと | Comments(18)

またしても雨

そらさく屋を早々に出てお昼ご飯

リックファミリーとるびたんファミリーとBBQをしようと計画していました。
ところがそらさく屋についたら雨。

ほんとこの三人がなにかしようとすると雨。

でもご心配なく。
雨は想定内でした。
で心の広いリックパパが私たちのBBQにかける思いを受け止めてくださいました。

f0039446_17394359.jpg

ジャーン  リック家の車庫でBBQ屋根付

最高の雨の中のBBQ.

f0039446_14395523.jpg

いい匂いの誘惑と戦うワンコたち。

f0039446_1452357.jpg

ラブラブ
でもしーまさんの息子さんってほんと男前。
今回初めてるびたんのパパさんと息子のしんちゃんに会いましたが、しんちゃんはパパにであると判明しました。納得。

mikakoさんちの息子たい君がきゅうに壊れたりしながら(詳しくはしーまさんのブログをご覧ください)、6人の大人と5人のこどもで
牛肉2キロ、焼き鳥40本、フランクフルト12本、焼きそば6玉をきれいに平らげました。

f0039446_15272573.jpg

子供たちはWii大会。
子供のいるおうちでキャバ飼いしてるおうちってほんと貴重。
それも似たり寄ったりのお年のこどもなんてめったにいない。

リックパパはラジコンお披露目
f0039446_152885.jpg

なによこいつ、戦ってやる。

おうちの中でコーヒーをいただいて、なかなかオチッコできなかったリック君のトイレでくるくると舞を舞い、大きい方をしてしまった物怖じしないメリ。(詳しくはしーまさんのブログをご覧ください)

いろいろ楽しかったです。
また遊んでくださいね。


f0039446_1551116.jpg

そらさく屋のもう一点のお買い物。
偶然みんなおんなじでした。
[PR]

by hichirobe | 2007-04-23 15:33 | おいしいもの | Comments(18)

そらさくや

四回目のそらさく屋に行って来ました。
去年の今頃はじめてお邪魔しましたが、当時メリはパピーちゃんでかわいかった・・・・

つなぎを二点買いましたが、特注で
f0039446_2281899.jpg

囚人服

f0039446_2285589.jpg

メの五
メリディアン
器物破損のワッペンがついてます。

そらさくママは材料費も受け取らず、めぐまれないワンコのために手作り品を作っておられます。
頭がさがる思いでいっぱいです。

天気が悪かったのであまり写真を撮ってません。
でも
f0039446_14161317.jpg

関西かしましデカオンナ’s

もう一枚のお買い上げ品は明日公開
[PR]

by hichirobe | 2007-04-22 22:24 | メリのこと | Comments(24)

一発芸

f0039446_9343950.jpg


おねげえしますだ、お代官様
[PR]

by hichirobe | 2007-04-21 09:43 | メリのこと | Comments(16)

天使たち

眠ってればかわいいのよ。

f0039446_17235110.jpg

[PR]

by hichirobe | 2007-04-19 17:19 | メリのこと | Comments(22)

散財

今日はおやすみ♪
お買い物に行ってきました。
まずメリのフード。
2週間前たまたまみつけたフードお値段もお手ごろでお魚ベースでよさそうだったので買ってみました。
前のものよりウ○チの量がすごく減りでも体重は↓の通りダウン。
でまた買おうと思っていったら棚換えしていてもうなかった。

ガーン
仕方がないからまた違うものを買ってきました。




次にもう一軒のペットショップへ

ここではよくセールをしているので覗いてみると
f0039446_1239134.jpg

こんなにいいものがたったの
500円

f0039446_12404057.jpg

ねっねっ可愛いでしょ。
f0039446_1241322.jpg

イヌなのにサル
犬猿の仲なのにTシャツはサル




などとお休みの日は散財してしまいます。
いっそフルで毎日仕事しようかと思う今日この頃です。
[PR]

by hichirobe | 2007-04-18 12:42 | メリのこと | Comments(24)