<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

言うこときく良い子

ダイエット中のメリちゃん。
フードの量が少ないからいつもおなかペコペコのようです。

ご飯前はすっごく言うことをきく良い子です。

いい声で返事ができます。
動画でどうぞ
[PR]

by hichirobe | 2006-09-29 15:28 | メリのこと | Comments(20)

寿命短し

今日は庶民の味方「ダ○ソー」に行ってきました。
そろそろ寒くなるからふわふわクッションをメリに買ってきてあげますよ。

f0039446_12133825.jpg

なにこいつ!!やっつけたるわ!!!

ちがうちがう、メリちゃん。
ねんねのときに使うのよ。

f0039446_12144348.jpg

こう?

そうそう。

f0039446_12153262.jpg

でも味見しないと良さがわからないよ。


f0039446_1216215.jpg

なんかうまい。この噛み心地最高


f0039446_12164066.jpg

あーあ
でもやっぱりダ○ソーでよかった。
[PR]

by hichirobe | 2006-09-27 12:17 | メリのこと | Comments(19)

お買い物

昨日運動会のため子供たちは代休です。おじいちゃんちに行きました。
なのでゆっくりお買い物を楽しみましょう。

行き先は神戸市中央区の「home made blue」
パンダママとパンダちゃんも一緒

f0039446_18105059.jpg


外観からおしゃれなんですよ。
パンダちゃんはハーフチョークとリードを買ってもらってました。

メリはなにも買ってもらえませんでした。
でも店長のムラヤマさんにおやつをもらってうれしそうでした。
ムラヤマさんありがとう。

でママは
f0039446_18123070.jpg

2wayバッグを買っちゃいました。

f0039446_18131285.jpg

またこようね。
[PR]

by hichirobe | 2006-09-25 18:08 | おでかけ | Comments(19)

冬支度

慎之介くんも洋服新調したし、秋も深まってきたし、去年の服はもう入らないし
f0039446_1525518.jpg



新調しました。
MOBBYで買いました。
お忙しいのにメールでの問い合わせに丁寧に答えてくださってありがとうございました。
おかげでメリも暖かそうです。

パパ曰く  「メリは毛皮きてるやん」
[PR]

by hichirobe | 2006-09-23 15:27 | メリのこと | Comments(21)

10ヶ月

今日でメリは10ヶ月です。
身体測定ですよ。

首周り 27センチ
胸周り 43センチ
胴回り 37センチ
体長  63センチ

体重  7.3キロ

えーーーー。
あんたママより先にやせたんかいな。


f0039446_15263141.jpg

ママは食べすぎやろ。
運動つきあってんのに、しっかりしいや。
[PR]

by hichirobe | 2006-09-22 15:27 | メリのこと | Comments(10)

特訓

うちの娘は根気がありません。
これは私の遺伝です。なのでしかたがありません。
でもメリに芸を仕込むときはとても根気よくやっています。

これは娘の努力のたまものです。

では動画でお楽しみください
[PR]

by hichirobe | 2006-09-21 13:49 | メリのこと | Comments(12)

主婦の夢

しーまさんの夢は自分のお部屋をもつことだそうです。
私のもっかの夢は
f0039446_12453520.jpg

これをぜーーーーんぶ一人で食べること!!!!

だって大好きなのに子供においしい部分を食べられ、いつも小さいのしか残ってないんですもの。
だんなに「あほなこというな」って言われるから怖くていえないし。

日曜日だんなの会社の人が遊びに来たとき何気なく言ったら「やったらええやん」
なんてうちのダーリンは優しいのかしら。

でさっそく買ってきました。
だって今なら6ピースパックが¥930。

一個目・・・秒殺。あっという間に軟骨1個に。おお当たりジャン。
二個目・・・大きいぞ、これは。
三個目四個目・・・楽勝楽勝
五個目・・・後二個だから子供たちに置いとこうかなあ。やっぱ初志貫徹。
六個目・・・やったあついに夢がかなった!!!!


感想・・・いくらおいしいものでもいっぱい食べると感動が薄れてくることに気がつきました。おいしいものは家族と分けて食べる方がおいしいことがわかりました。
[PR]

by hichirobe | 2006-09-20 12:51 | その他 | Comments(21)

ドッグラン

連休3日目
台風もいっちゃって曇り空。

六甲アイランドにあるドッグランに行ってきました。
アイランドセンターに車を止めて歩いてランへ。

あらかじめ「キャバリアぽこ君と新米飼い主のりsanのわんこなLife]のりsanと約束してあったので、ぽこちゃんとのりsanを探しました。

いました。
元気いっぱいに走っているぽこちゃんと、とてもおしゃれなのりsanご夫妻。
f0039446_15403134.jpg


元気いっぱいのぽこちゃんにめいっぱいのラブコールをされ、あかんたれのメリはたじたじ。
まったく一緒に遊べません。
もうほんまあかんたれ。

f0039446_12371566.jpg

こんなことじゃ来月関東キャバズと遊べないよお。
画像容量がいっぱいになって、メリの写真が載せれませんでした。
ネームカード作ったから1ギガになったよ。
[PR]

by hichirobe | 2006-09-19 15:07 | おでかけ | Comments(10)

水すき。

連休二日目。
雨の予報だったのに降ってない。
予定はたててなかったので、近場で遊べるところ。

いつもの川原で小魚釣って遊ぶことに。

メリはママとかけっこ。
ドッグランみたいね、ここ。

でちょっと目を離したら・・・・・・
f0039446_15435964.jpg

きゃーメリちゃん。川に入っちゃったの。
あんまりきれいじゃないよ、ここ。

f0039446_14583172.jpg

ああびしょぬれ。
でも楽しいわ。
[PR]

by hichirobe | 2006-09-19 14:54 | メリのこと | Comments(0)

キャバ開き

「キャバの開き」って、誰が言ったの?

PCが壊れていた時、エントリーしたくてしょうがなかった。

メリのキャバ開き
f0039446_22305748.jpg
さて点数は・・・・・・9.30

うーん微妙に開ききってません。





二回目の演技
f0039446_2232468.jpg

さあてこれは決まったか。

点数は・・・・・・・9.85
やりました。メリ選手






次はこんなエントリー
f0039446_2233576.jpg


エントリーできますか?
[PR]

by hichirobe | 2006-09-16 22:39 | メリのこと | Comments(17)