<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いざカフェへ

行ってきました。ドッグカフェ。
ジャックラッセルテリアのパンダちゃんと一緒にいきました。
神戸市須磨区の「リラックス」
さっそくカフェマットをひいて。
f0039446_15114920.jpg

さっそくだしてもらった水をこぼしたのでカフェマット大活躍。
f0039446_15115967.jpg

ランチメニューのチキンカツを注文しました。
ちなみにパンダちゃんのママはハンバーグでした。
カツが揚げたてサクサクでとってもおいしかった。

f0039446_1512121.jpg

パンダちゃんと一緒に

お茶しに今度は同じ須磨区の「nich」へ
f0039446_15122132.jpg

パンダちゃんのママはここの店員さんです。
ゆったりソファでリラックス。
お茶もおいしかった。
f0039446_15164391.jpg

ここでもパンダちゃんと記念撮影。

心も体もリフレッシュして夕方から少林寺拳法の練習に行きました。
食べ過ぎた分運動しなくては。

で帰ってきたらメリがカラーつけていません。

f0039446_15182096.jpg

えっえっこれってどうゆうこと?
食べちゃったの?
残骸はまだみつかってません。
う○ちからも。
速報  でました。う○ちから。
かなり細かく齧ってたみたいでスムーズにでました。
あまりパズルする気は起きなかったので完品かどうかはわかりません。
でもメリのおなかなんて丈夫なんでしょう。
[PR]

by hichirobe | 2006-07-26 15:21 | メリのこと | Comments(49)

幸せ

とうとう子供達が家出しました。
母の実家に帰ってしまいました。

で母は一人を満喫。
カフェマットとやらを作ってみました。
f0039446_20583582.jpg


でおまけに同じ感じでリードとカラーも作りました。
f0039446_20591735.jpg


よし鬼のいぬまにドッグカフェにいくよ、メリ。
f0039446_20595632.jpg


へい、がってん承知。
[PR]

by hichirobe | 2006-07-24 21:00 | メリのこと | Comments(34)

いってきました。

そらさく屋にいってきましたよ。
今回はオーダーでゆかたとつなぎを頼んでました。
f0039446_22381762.jpg

ぴったりです。なんともかわいい。(親ばか)
同じ生地のつなぎを頼んだリックくんとノアくんと一緒に記念撮影
f0039446_22431761.jpg



はじめてたくさんのキャバたちと遭遇したパパは他の子のかしこさに感動。
同時にメリのあほさ加減にげんなり。

今日お会いしたかたメリのあほさ加減と子供達のあほ。お許しください。
誰が悪いわけでもありません。すべて飼育責任者の私にあります。

最後にそらくん、さくらちゃん、メイ君、リック君、ノア君と記念撮影
f0039446_2239577.jpg

みなさんありがとう。
わたしは楽しかったです。
[PR]

by hichirobe | 2006-07-23 22:51 | メリのこと | Comments(31)

8ヶ月

メリちゃん8ヶ月です。
身体測定
首周り  27センチ
胸周り  41センチ
腰周り  36センチ
体長   67センチ
体重   7.0キロ

やっと成長が緩やかになりました。
スリーサイズ公開のあとはフルヌードをどうぞ。
f0039446_218011.jpg

[PR]

by hichirobe | 2006-07-22 21:08 | メリのこと | Comments(27)

いわんこちゃない

メリ、だから一回取り上げたのにまた探してきていたずらして。
やめたほうがいいから隠したのよ。
f0039446_13355133.jpg


どうすんのよ。
[PR]

by hichirobe | 2006-07-20 13:36 | メリのこと | Comments(31)

落とし穴

パパさんの会社の同僚の結婚式。
引き出物はカタログから選ぶものでした。
半年間悩んで決めたのが「バリケン」という名前って知らなかった、「ケージ」
f0039446_8232884.jpg


カタログの落とし穴。
大きさがいまいち把握できなかった。
でもなぜか気に入ったみたいで一度入るとなかなかでてきません。
まあいっか。
[PR]

by hichirobe | 2006-07-19 08:24 | メリのこと | Comments(26)

パイレーツオブメリディアン

土曜日、兵庫県南部は快晴
f0039446_2045191.jpg


メリの泳ぎもさまになってきましたよ。
f0039446_20453344.jpg

これからますます暑くなるんでしょうね。
f0039446_2046046.jpg

[PR]

by hichirobe | 2006-07-16 20:46 | メリのこと | Comments(25)

ダレダレ

f0039446_2094955.jpg

あっつ~~
[PR]

by hichirobe | 2006-07-14 20:10 | メリのこと | Comments(18)

今日のおやつ

今日はとっても暑い。
30度を越していると思われます。
なので今日のおやつは
f0039446_1623963.jpg
フルーツパフェ  母作


ちなみに
f0039446_1634394.jpg
娘作


メリちゃんのもありますよ。
f0039446_16554.jpg


セレナちゃんみたいにアイスクリームではないけれど
f0039446_1654234.jpg

けっこう満足しているようです。
[PR]

by hichirobe | 2006-07-12 16:07 | メリのこと | Comments(27)

がんばるわ

f0039446_193206.jpg

キャバリアギャング団海賊船船長メリディアン
今日も海岸に遊びにきた人のハートを盗むわよ。
f0039446_1933344.jpg
 オ~~


キャバリアギャング団はバンダナさえ巻けば入団できます。
任務は可愛さでハートを盗むこと

f0039446_1936283.jpg

あなたのハートも盗んじゃうわよ
[PR]

by hichirobe | 2006-07-10 19:36 | メリのこと | Comments(36)