<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2月

早いもので2月もきょうで終わりだなあ。
寒いような暖かいような。
トリノオリンピックも知らないうちに終わってたなあ。
でも球根も芽が出てきたし、てんとう虫も出てきてたので春かなあ。
早く暖かくなって欲しいなあ。
でも花粉症があるからいやだなあ。
春といえばお昼寝だ。
昨日メリはウチのこのおしりに顔つこんだまま寝てた。
くさくないのかなあ。
くさいのが落ち着くのかなあ。
[PR]

by hichirobe | 2006-02-28 15:56 | Comments(2)

特訓パート2

「もってこい」特訓中。
フードをもっていると、フードにしか意識が行かないのでもってきてほしいものに集中させるのがむずかしい。(;。;)
今日はじめてやってみて、何回かできたのでよしとする。
っていうか天才じゃん。
すくなくてもうちの子の中で1番賢いわ~(^。^)
f0039446_14473892.jpg

[PR]

by hichirobe | 2006-02-26 14:47 | Comments(2)

パソコン

f0039446_9523518.jpg


最近いえにいるとパソコンの前にいることが多い。
そのときメリを膝の上に乗っけてる。

はじめはファスナー噛んだりジーパン噛んだり、膝から落ちそうになったりする。
でも膝のうえでたいてい寝ちゃう。

とってもあたたかくて、とってもかわいい(^。^)
[PR]

by hichirobe | 2006-02-23 09:55 | Comments(4)

三ヶ月

f0039446_1850344.jpg

11月22日生まれのメリたん。
今日で3ヶ月です。

おめでとう\(^▽^)/

はじめてメリにあったのが1ヶ月。
うちにきたのが40日
とってもはやくて楽しかった。

次はお散歩デビューとおともだちわんこと遊ぶぞ。
[PR]

by hichirobe | 2006-02-22 18:54 | Comments(2)

こんなん

こんなん作ってみました。自分ではけっこう気に入っている。
リネン混の生地のシンプルなデザインにうちのぼんが書いたメリの顔をプリントしました。
へたかわいい絵だと親ばか。
子供の絵ってすきかも(^。^)f0039446_16291896.jpgf0039446_16293641.jpg
[PR]

by hichirobe | 2006-02-21 16:30 | Comments(6)

フラットコーテット

おともだちわんこのまるちゃんに会ってきました。
フラットコーテットレトリバーっていう犬種です。
12月生まれの赤ちゃんですが、デ、デ、デカイ。
もう5キロ位だと思う。足の太さとか顔の大きさがメリとは違いすぎ。
奇妙な格好で寝てました。
まだワクチンがすんでないのでメリとは対決できません。
楽しみです
f0039446_1554077.jpg

[PR]

by hichirobe | 2006-02-20 14:34 | Comments(7)

のんびり

のんびり一日中家にいたのは久しぶり。
家中そうじしたり(メリの毛がけっこう落ちてる)おひなさま出したり。
結構いい感じ
[PR]

by hichirobe | 2006-02-18 17:57 | Comments(11)

うっかり

免許更新うっかり忘れてました。
なにげなく友達に見せたら切れてるよって言われて気がついた。

失効するとなにかと大変で
1.更新センターではなく免許試験場に行かなくてはいけない。
2.受付は10時半から11時まで
3.手続きが終わったら1時半までひま。
4.講習が一時間もある。
5.ゴールド免許は取り上げ
6.終わるのは3時過ぎ。一日仕事になる。

皆様お気をつけください。
[PR]

by hichirobe | 2006-02-16 18:57 | Comments(5)

やっぱりおおきくなった

久しぶりにはじめて書き込んだページをみました。
やっぱりすんごく大きくなってる。
このままいったらゴジラのようになっちゃいそう。(*_*)
f0039446_16354169.jpg

まんなかの一番小顔がメリたんです。たぶん???
[PR]

by hichirobe | 2006-02-14 16:37 | Comments(4)

大冒険

昨日はメリと大冒険してきました。
メリの生まれたブリーダーさんちが門真市にありますが、守口に用事のあるパパにくるまで連れて行ってもらいました。
時間がないのでブリーダーさんちで降ろしてもらいました。
1時間も長居できなかったので、京阪電車に乗っちゃいました。メリはかばんに入れてこっそり。
ごそごそしてたけど、鳴かないのでクリアー。
パパを待つ30分マクドナルドに入りました。メリはかばんに入れてこっそり。
顔出してたけど眠ったのでクリアー。
パパと合流してくるまでおうちに帰ってきました。
まねしちゃだめですよ。
[PR]

by hichirobe | 2006-02-13 17:04 | Comments(2)