カテゴリ:その他( 97 )

ヒマヒマヒマ

毎日寒いですね。
週末また一段と冷えるとか。

寒くなるとヒマーになるやまさんの職
f0039446_1317052.jpg

またしても読書三昧です。

最近写真も撮ってないなあ。
また一生懸命撮るか。
ならまた浪費癖がでるんだろうな。
と悶々とすごしております。

f0039446_13181156.jpg

イヌはそれなりに忙しいようです。
[PR]

by hichirobe | 2009-01-21 13:18 | その他 | Comments(10)

f0039446_1761879.jpg

淡路サービスエリアで初日の出を待つ
f0039446_1764512.jpg

西の方が明るいのはナゼ?

元旦は田舎にいました。
今年は早めに帰宅。
憧れの福袋を買いに行きました。

f0039446_1771261.jpg

スノーピークの福袋
二千円くらいお得でした。

f0039446_1791483.jpg

シッティングブルで買った福袋
2万円くらいお得

f0039446_171089.jpg

スポーツウェアの福袋
最後の一点で展示品だったのでもう千円引いてくれました。
福袋の値引き交渉は初でした。
[PR]

by hichirobe | 2009-01-06 17:10 | その他 | Comments(4)

ジャスフォー

めでたくアラフォーでなくジャスフォーになりました。
プレゼントに
f0039446_16531498.jpg

-15度まで耐えられる寝袋買ってもらいました。

でディナーは
f0039446_16535861.jpg

やっぱりこれですよ。
[PR]

by hichirobe | 2008-12-17 16:54 | その他 | Comments(20)

チリモン

チリモンってご存知ですか?
これがチリモンです
f0039446_1782515.jpg

チリメンじゃこモンスター
略してチリモン

最近きれいにそうじされてしまってなかなかないのですが、見つけました
タコとエビ
ほかにもレアなタツノオトシゴとか激レアなコバンザメとかあるらしいです。
みなさんも探してみてください
[PR]

by hichirobe | 2008-12-12 17:10 | その他 | Comments(14)

ダイエット

ダイエット選手権にエントリーのみさなん
ダイエット進んでますか?

私は腹筋したり歩いたりしてますが一向に痩せる兆しがありません。
(当たり前かいっぱい食べて飲んでるんだから)

なのでこんなもの買っちゃいました
f0039446_1739125.jpg

効果があればお知らせします
[PR]

by hichirobe | 2008-10-24 17:52 | その他 | Comments(26)

大人買い

モンベルのイベントでうまれて初めて大人買い
f0039446_20582668.jpg


More三宮に行ってる途中
[PR]

by hichirobe | 2008-10-05 20:59 | その他 | Comments(10)

全日本ダイエット選手権 開始

次のようにエントリー受け付けました

ブリストウ8kg減 タンタン3kg減
キングママ5kg減 キング0.5kg減
ジョアンママ4kg減
ちょこママ5kg減
さきち5kg減
ゆーき5kg減 りん1kg減
けいこ3kg減
ナビィ5kg減 ウエスト -5cm
なごむ5kg減
ルビー0.5kg減
やまウエスト -5cm


間違いがありましたら申し付けください。
コメント欄を利用して
「これだけ目標に近づきました」
とか
「こんなことしてがんばってます」
とか
「こんなことしでかしちゃいました」
などなど連絡ください。

さあみなさんがんばりましょう。
[PR]

by hichirobe | 2008-10-01 06:29 | その他 | Comments(29)

全日本ダイエット選手権

秋も深まり食欲の秋真っ盛り
馬肥ゆるだといいけど人間肥ゆるは・・・
なのでみんなで競い合うと痩せれるかもとあさはかな人間が企画しました

全日本ダイエット選手権


ルールは
1. 体重などは公表せず「○kg減」「ウエスト○cm減」という目標だけ公表していただきます。
2. 一番厳しい目標に一番早く到達した方にやまさんが賞品をだします。
3. ウソはのどに魚の骨がひっかかる、じゃなく鼻が伸びるので厳禁
4. 奇跡の痩せ薬などのドーピングは禁止

です。
9月30日まで
飼い主の部門と飼い犬の部門にわけて募集します。
エントリーお待ちしてます。
[PR]

by hichirobe | 2008-09-27 16:59 | その他 | Comments(23)

靴べら

三連休皆様いかがお過ごしでしたか?

我が家はコギコギにいきましたがその前に今日のお話

急遽実家に子どもを置き去りにすることになったので、もうすぐお彼岸だしお墓参りに行きました。

帰りそのまま帰るのもなんだなぁと
急遽
「今近くに来てるんだけど」
と電話

すると彼女は
「すぐにむかえにいくから」
と電話を切り走ってきてくれました。

右手に傘、左手に靴べらをもって
f0039446_21103574.jpg


コーヒーと愛犬の歓迎をいただきました
f0039446_21112723.jpg


突然電話したのに歓迎してくれてありがとう。
るびたん&しーまさん
[PR]

by hichirobe | 2008-09-15 21:18 | その他 | Comments(24)

ただいま

帰ってきました。
探さないでといったのにいろんなところでいろんな人に捕獲されました。

社会復帰には少々時間がかかりそうです
[PR]

by hichirobe | 2008-08-17 19:52 | その他 | Comments(14)