カテゴリ:メリのこと( 287 )

まだ大丈夫

最近めっきりお年を召したメリさんです。
ジャンプ力も落ちたし、崖を登る力も落ちました。
でもなんとか最後まで歩けました。
f0039446_15454432.jpg

[PR]

by hichirobe | 2015-08-08 14:45 | メリのこと | Comments(2)

たまには

f0039446_1619857.jpg

めっちゃ元気です
[PR]

by hichirobe | 2014-01-12 16:19 | メリのこと | Comments(4)

おかえりなさい

慎サク父さんの「九州でお土産かってきたよー」
の一声でフェリー乗り場まで行っちゃいました。

フェリーは快適だったそうですが、やはり走り回れないだろうと船着場近くのドッグランに行きました。

さあ久々にわんこの写真を張り切って撮りましょうとカメラをだすと
動かない???
故障か???
と思いきや電池が入ってなかった(泣)
ところが慎サク父さんが電池を貸してくれた。
同じ機種でよかったと感じたことは多々ありますがこの日は一段と感じましたね。

f0039446_2026996.jpg

で仲良く走る慎サクGET
メリは
f0039446_20283086.jpg

おもちゃを投げてくれそうな人のところで賢い犬のフリをしていた。

少ししか遊べませんでしたがいい時間をすごすことができました。
慎サクファミリーありがとうございます。
お土産もありがとうございます。
次は東に上りたいです
[PR]

by hichirobe | 2011-09-19 20:30 | メリのこと | Comments(6)

お久しぶり

なかなか更新できず一週間たっちゃった
我が家に慎サクファミリーが遊びに来てくれました。
f0039446_1992453.jpg

f0039446_1993890.jpg

次の日また早くから旅立つのに遅くまで飲ませてすいません。
飲んだ勢いもあって帰省中のキングママさんへメールで呼び出しかけちゃいました


次の日

f0039446_1932157.jpg

大蔵海岸で再開実現
集合写真撮るの難しいこと

f0039446_1941144.jpg

チップちゃんだけ一緒に撮れず

ほんとにあっという間の再開でした。
またお会いしましょう

More
[PR]

by hichirobe | 2011-09-16 19:09 | メリのこと | Comments(4)

雨の日

今日は朝から雨
なーにもすることがなく、ひたすら寝る。
いつもなーにもすることがないメリは気がつくとこんな感じで寝てた
f0039446_17133735.jpg

[PR]

by hichirobe | 2011-06-11 17:13 | メリのこと | Comments(6)

びっくりしました

昨日夕方適当に家事をすませ、メリのお散歩に行こうとケージから出ておいでと呼ぶと、悲鳴とともにメリが出てきました。
聞いたことがない声で、りょうなんて「早く散歩に行こうって行ってるんだよ」というくらい妙な泣き声
それから抱き上げてみるとがたがた震えだしました。

足でも脱臼したのかと思い病院へ行こうと思いましたが、あいにく木曜の午後は休診
二つもかかりつけ(?)あるのに両方とも休診

リックママに電話していろいろアドバイスをいただき、やっぱり病院で見てもらおうとタウンページで開いてる病院を探して連れて行きました。

腰を触診しても歩かせてみても異常は見つからず。
なぜか血液検査をしてみましたが異常なし。

帰宅後クレートに引きこもり。歩こうとしませんでした。
あっご飯はきっちり完食しました。
まぁが右後ろ足触ったとたんギャイーーンと言ったからきっとここが痛いと思います。

今日は少し落ち着いて少しだけ散歩もできました。
もちろん食欲はあります。
もう少し様子見てみます。

しかし給料日前に無意味と思われる血液検査で8000円はイタイです。
[PR]

by hichirobe | 2011-04-22 21:21 | メリのこと

師走

f0039446_11282044.jpg

メリはなんの先生でもないので走らずお昼寝です。
ママは現実逃避です
[PR]

by hichirobe | 2010-12-19 11:28 | メリのこと | Comments(2)

残り香

f0039446_17352658.jpg

ドンペリの味や香りは残ってましたか?メリちゃん
[PR]

by hichirobe | 2010-12-15 17:36 | メリのこと | Comments(2)

密かに

メリは5歳になってました。
f0039446_1752818.jpg

プレゼントは電源要らずのほかほかマット
意外と温かいようで
f0039446_1761011.jpg

狙われてます
[PR]

by hichirobe | 2010-11-25 17:06 | メリのこと | Comments(14)

正反対

f0039446_1925872.jpg

面堂終太郎くんとは正反対のようです。
[PR]

by hichirobe | 2010-09-17 19:03 | メリのこと | Comments(10)