至福

f0039446_12161924.jpg

あーきもちー
f0039446_12164688.jpg

ふぉーそこそこ
f0039446_1217693.jpg

ほれてまうやろー



バンビさんから教えていただきました
チリモン図鑑
わからないチリモンが調べられます。
夏休みの宿題にバッチリかも
[PR]

by hichirobe | 2008-12-20 12:27 | メリのこと | Comments(18)

Commented by ナビィ at 2008-12-20 13:09 x
スッゲー!!チリモン図鑑!!
はまったぜよ。
地域性があって面白い。
今年、一番興味を持った事であります。
Commented by キングママ at 2008-12-21 08:13 x
この年末の忙しいときに、思わずチリモン図鑑に見入って
しまう自分がいた~
こんなに種類があったなんて~
Commented by cica_tassy at 2008-12-21 16:17
メリちゃん、気持ち良さそう~♪
そしてチリモン図鑑。おもしろすぎ~。
こんなにイッパイいるんだ~。
この前の得たいの知れない小魚も載っているよね~。
Commented by カニ江 at 2008-12-21 19:17 x
年賀状 やらなくちゃなのに~~
チリモン図鑑 見入ってしまった!
こりゃ 奥が ふか~い世界ですな。
クンの右手が 出る時は ブーの拒絶ですが
メリちゃんは 至福の時なのねぇ^^
Commented by リティの小ボス at 2008-12-22 08:22 x
メリちゃん。お顔もしぐさもソックシ。
リティもマッサージのとき同じことしてまつ。
ほんとに親戚さんじゃないのが不思議でつ。
もしや・・・どこかで・・・繋がってる??

チリモン図鑑。覗きたいのですが・・・
皆さんのハマリようだと仕事が手につかなくなりそう。
なので、ヒマになった時に改めて見てみることにします。
Commented by mikako at 2008-12-22 19:47 x
メリちゃんはほんとパパが好きねぇ。
まだまだ遠い夏休みよりも近くの冬休み~~~
まずは書初めだな。
Commented by ikkendoken at 2008-12-22 20:14
今度生まれてくるときは、雌犬になろう。
Commented by hichirobe at 2008-12-22 20:24
ナビィさんへ
今年も残りあとわずかですね。
そんな忙しい最中チリモンに興味持ってくださって光栄です。
ミイラちっくなところが気に入ってくれたのかしら?
Commented by hichirobe at 2008-12-22 20:24
キングママさんへ
忙しいときに限ってずっとPCの前に座っていたくなりませんか?
Commented by hichirobe at 2008-12-22 20:25
ピースママさんへ
私まだ全部見てません。
魚のところだけ見ました。
これでまたチリモン探したくなりますよね。
Commented by hichirobe at 2008-12-22 20:26
カニ江さんへ
年賀状終わりました(ピース)
でもカーテンまだ洗えてません。
このままっていう可能性もあります。

メリも子どもたちへは拒絶のポーズです。
Commented by hichirobe at 2008-12-22 20:27
リティの小ボスさんへ
チリモンを探してから図鑑を見るともっと楽しいと思いますよ。
Commented by hichirobe at 2008-12-22 20:28
mikakoさんへ
そういえば今年タイちゃんは前日、うちのまぁは当日書初め書いたんだよね。
反省を役立てようね。
Commented by hichirobe at 2008-12-22 20:28
慎之介父さんへ
雌犬にも悩み事はあるようですよ。
ご飯食べたいだけ食べられないとか・・・
Commented by charomama at 2008-12-22 23:24
メリちゃん、まさに至福の表情~ですねっ!
ワンコの幸せそうな表情を見てると、こちらも癒されますね。
ワンコのいる生活を送れるのって、ホント幸せ~と思います。

↓のミネストローネ、美味しそう~!
インドア派の我が家は、ダッチオーブン持ってないのですが~(苦笑)
モンゴルの塩~迫力の存在感がありますねっ!
Commented by spankblog at 2008-12-22 23:44
あ、みかんが寝てるぅ~(^^ゞ
Commented by hichirobe at 2008-12-23 21:56
ちゃろママさんへ
ミネストローネとっても簡単なので作ってみてください。
ダッチオーヴンなしでも大丈夫ですよ。
Commented by hichirobe at 2008-12-23 21:56
あくみかんママさんへ
ソー思った?

<< メリークリスマス    ダッチオーブンお料理教室 >>