素敵なお客様

やまさん家に素敵なお客様
f0039446_16424684.jpg

パパの金髪愛人ではありません。
リックとそのファミリーが遊びに来てくれました。
おまけにお泊りの予定で。

まずは魚の棚までお散歩です。
で小腹が減ったので
f0039446_16461432.jpg

明石名物玉子焼き
明石では明石焼きって言いません。
玉子焼きなんです。
おだしでさっぱりといただきます。
あっちなみにあぶちゃんは天ぷらを買い食いしてました。

で少林寺拳法の練習だったので漫画喫茶やまさんで留守番していただき
帰宅後夜の宴会へ
f0039446_16493660.jpg

メニューはあぶちゃん特製
f0039446_16484278.jpg

てんこもりエビフライとてんこもりタルタルソース。
このタルタルソースがうまいのなんの。
そのまますすって飲めそうでした。
フライも「こんなにたくさん食べきれるのでしょうか?」
と思っていたのは杞憂に終わりなんと完食。
宴会は次の日まで続き衝撃的な話も聞けて大満足

朝腹ごなしに大蔵海岸までお散歩
f0039446_16514074.jpg

f0039446_1652010.jpg
f0039446_16521218.jpg

ハイテンションな黒と
f0039446_16533072.jpg

落ち着いた白
同じ犬種とは思えません。
昼ごはんは鳥スキを食べ
また腹ごなしに大蔵海岸へ
f0039446_16535848.jpg

その遊具は6歳から12歳までなんですけど
f0039446_16545995.jpg

あーあなたはギリ12歳でしたね。
まさか40歳のおじさんが遊んでたなんてありえませんよね。
f0039446_16554627.jpg

特別なところには全く行かなかったけど、とても楽しい2日間でした。
たのしい友達と食って飲んでくってしゃべってまた食って・・・・
幸せですよね。
f0039446_1657233.jpg

また着てね。リックファミリーのみなさん
[PR]

by hichirobe | 2008-12-15 16:57 | メリのこと | Comments(7)

Commented by myk491 at 2008-12-15 20:22
わぁ~~楽しそう!飲めそう~
いいですよねぇ、近くにキャバ仲間で飲めるなんて~
タイチロウ君、半そででまだ頑張ってるね~
年末に大蔵海岸へ行けるかな~
Commented by mikako at 2008-12-15 20:31 x
大変大変お世話になりました。
今日もまだおなかがいっぱいです(笑)
もちろん楽しさで胸もいっぱい。
また遊ぼうね^^
Commented by ikkendoken at 2008-12-16 21:52
すげえ! 出張シェフを呼んでパーティーかい。
そう言えば、大倉海岸へ行ってなかった。
リックパパが来るときに呼んでください。
Commented by hichirobe at 2008-12-17 16:29
キングママさんへ
リックパパはビア樽みたいだけど下戸です(逃)
Commented by hichirobe at 2008-12-17 16:29
mikakoさんへ
おもしろかったねぇ。
秘密も聞けて大満足よ。
また遊ぼうね。
Commented by hichirobe at 2008-12-17 16:30
慎之介父さんへ
父さんが来られる時にシェフ呼びます。
Commented by しーま at 2008-12-17 23:44 x
ボールだけでも参加できてよかったわん。
え、秘密?なんだなんだ。
明日聞かねば。

<< ジャスフォー    チリモン >>