頂き物3

f0039446_1648918.jpg

使い方違ってるけど妙に可愛い
f0039446_16483795.jpg

日が暮れるのが早くなって忙しいのもあって暗い写真ばかりです。
そろそろ暇になるはずなんだけどなぁ。
暇になったらレンズは買えないなぁ
[PR]

by hichirobe | 2008-12-10 16:49 | メリのこと | Comments(8)

Commented by 慎父 at 2008-12-11 12:42 x
「お帰りなさい、ご主人様。」みたいな!
癒されるゥ~。
ママもこれを借りてやってみる?
Commented by レオンママ at 2008-12-11 15:09 x
暗いなかのお写真でも
メリちゃんお目めがちゃんと写ってますね。
うちのトライっ子はなかなかかわいいお目めが写りません。

かぶり物は本当は何に使うのでしょうか。
Commented by mikako at 2008-12-11 16:08 x
メリちゃん、とてもキュート♪
今度正しい使い方を教えてね。
Commented by ムクまま at 2008-12-11 23:07 x
私も、本当の使い方を知りたいです~
でも、メリちゃん、良く似合ってて可愛いよ~♪
Commented by hichirobe at 2008-12-12 16:57
慎之介父さんへ
おおー
メイドメリさんですか。
ママですか?
KIMOIです。
Commented by hichirobe at 2008-12-12 17:05
レオンママさんへ
黒っ子ちゃんは写真撮るの難しいですよね。
って白い子も難しいですが。

かぶりもの実はバンダナです(笑)
Commented by hichirobe at 2008-12-12 17:06
mikakoさんへ
きゅーっとキュートに撮れたでしょ。
Commented by hichirobe at 2008-12-12 17:06
ムクままさんへ
本当はバンダナなんです。
つけようと思ったらここで止まってしまったんです(笑)

<< チリモン    忘年会 >>