そらさく屋&キャバ天

9:00  いつも遅刻なのに前日の準備のおかげで早く出発できる
10:43 そらさく屋到着
10:44 ティアラちゃんの兄弟レオンくんと可愛い妹マリンちゃんにお会いできる
10:45 記念にお写真をと思ったらカメラに電池が入っていないことに気がつく
11:00 そうそうにお買い物終了
11:10 ムクちゃんやいっぱいのキャバちゃんにご挨拶
11:15 設営のためお先にキャバ天会場に
12:00 りょうのハラヘッタ攻撃はじまる
12:05 リック家、まりも家到着
12:10 食事開始 メニューはキムチ鍋、寄せ鍋、焼肉、鉄鍋ピビンバ
13:00 mikakoさん、まりもパパの響かせるシャッター音をうらめしく聞きながら
      モクモクと食べる
15:00 おやつ コーヒーとチーズケーキ
15:30 お片づけ
15:45 移動して凧揚げ
17:00 閉演のアナウンスを聞きながら帰路につく


そらさくママ&パパさん リックファミリー、まりもファミリー、お会いできた皆さんありがとうございました
[PR]

by hichirobe | 2008-12-01 17:06 | おでかけ | Comments(24)

Commented by そらさくママ at 2008-12-01 20:35 x
やまさん、ご来店&お買い上げ、そして商品提供ありがとうございました♪
ホントいつもありがとうございます。
ものすごーーーく感謝しています!
Commented by mikako at 2008-12-01 21:33 x
ふぅ~ん。こんな流れの一日だったのね(笑)
どうにか竹取物語覚えたわ。
矛盾も必死に覚えたのにテスト範囲じゃなかったんだって。
コレってどうよ。
Commented by ikkendoken at 2008-12-01 22:39
キャバ天はリック君のところで拝見しました。
寒空のアウトドア、これもまたいい。
でも、カメラの電池、どうして忘れるかねえ!
旅行に旅行鞄を忘れるあの人とおんなじだ。(今頃クシャミしてる筈)
Commented by ムクまま at 2008-12-01 23:02 x
やまさんの昨日一日の行動が、手に取るように分かりました~
忙しい一日だったようで。
電池切れは予定してなかった事態だったのね。。。
Commented by バンビ at 2008-12-01 23:06 x
すばらしい!新しいブログの形ですね。
写真が多いと選別が大変なので、たまには忘れるのもいいかもしれません。
Commented by しーま at 2008-12-02 08:45 x
ぷぷぷ。今回は電池かい。
着々としーま化が進んでるようですなぁ♪
そのうち手にくつべら握り締めてるかもよん。
Commented by ryoko at 2008-12-02 09:42 x
我が家が到着したときに、やまさんご一家が出発するとこでした^^;
でも一瞬だけでもメリちゃんのお顔が見れて良かったです♪
Commented by レオンママ at 2008-12-02 16:25 x
先日のフリマでは、レオンが失礼しました。
ティちゃんとは似ても似つかぬ性格でびっくりでしょ。
ちらっとしか、見えなかったメリちゃん。
いつかゆっくり会いたいです。
Commented by ちょこママ at 2008-12-02 17:03 x
クシャミしましたよ!
ワタシも、ゆーきさんが横浜に来た時に
張り切ってデジイチ持ってたのに電池入ってなかったー

でも、ちゃんと細かい時間割も覚えてるところは サスガだわ
Commented by hichirobe at 2008-12-02 21:23
そらさくママさんへ
こちらこそ楽しいイベントに参加させていただいて感謝しています。
いつも大変な目にあわせてしまってすいません。
でも本当に楽しみにしています。
できるだけ長く続けてくださいね。
Commented by hichirobe at 2008-12-02 21:23
mikakoさんへ
えーーテスト範囲じゃなかったの?
それってたいちゃんらしいわ
Commented by hichirobe at 2008-12-02 21:25
慎之介父さんへ
おかげさまで全然寒くない気持ちのよいアウトドアでした。
前日はりきって充電していろいろ他のもの用意して充電してること忘れてしまうのです。
もう一個電池買ったほうがよさそうですね。
Commented by hichirobe at 2008-12-02 21:26
ムクままさんへ
バタバタは毎日のことです。
バタバタした人間なのね、きっと。
電池忘れ想定外でした。
いっぱい写真撮ろうと張り切ってたのに(泣)
Commented by hichirobe at 2008-12-02 21:27
バンビさんへ
負け惜しみブログです。
シャッター音がこれほど恨めしく感じた日はなかったです。
でもまた忘れるんだろうな。
Commented by hichirobe at 2008-12-02 21:28
ryokoさんへ
車窓から「あっ」って思ったんですが・・・
車も結構通るのであの道路に長く滞在できないんですよ。
馬鹿な子どもたちをつれている不幸な母ですから。
Commented by hichirobe at 2008-12-02 21:30
レオンママさんへ
こちらこそレオン君驚かせてしまってすいません。
でも同胎のきょうだいとお友達だなんてほんとうらやましいです。
また遊んでくださいね
Commented by hichirobe at 2008-12-02 21:31
ちょこママさんへ
何回くしゃみしましたか?
二回ならいいけど三回なら・・・

電池って入れ忘れますよね。
なんか今日はカメラ軽いわ。調子がいいのかしら?
なんて思ってる自分がいる。
Commented by hichirobe at 2008-12-02 21:32
しーまさんへ
恐るべししーま菌
Commented by myk491 at 2008-12-02 22:00
よかったぁ~、忘れん坊がここにもいたぁ~~
何を隠そう、忘れ物得意!間一髪で、キャバQで電池が消える~~!と叫んだら、フツーの電池でも、使えるって~!知らなかった~
Commented by ikkendoken at 2008-12-02 22:15
電池を買ったのを忘れて、充電しようと抜いちゃうから・・・・・同じ。
Commented by hichirobe at 2008-12-03 18:12
キングママさんへ
小学生の頃からっぽのランドセルで学校いったことあります。
あーーばらしちゃった。
絶対しーまさんに突っ込まれる。
Commented by hichirobe at 2008-12-03 18:13
慎之介父さんへ
レンズは忘れたことないのに・・・
Commented by しーま at 2008-12-03 18:47 x
息子はランドセルを忘れて学校に行きました。

私じゃないわよ。息子よ。
Commented by myk491 at 2008-12-03 19:29
うちの長女は、学校にランドセルを忘れて、帰ってきました。

<< 頂き物 2    速報 >>