山小屋

せっかくの三連休
初日は小学校の音楽会
最終日は雨の予報

でもそんなことでめげるやまさん一家ではない

見つけちゃった
小屋のあるキャンプ場
f0039446_17154210.jpg

一番大きな建物です。
これ手作りですって。
どうよ。

おまけに年会費さえ払えば無料ですって。
どうよ。

f0039446_17161763.jpg

自然がいっぱいの森の中で
f0039446_1717238.jpg

焚き火堪能

f0039446_17172393.jpg

夕食のメニューは
炭火焼手羽先、シチュー、スモークあれこれ、ワイン
f0039446_1718657.jpg

次の日雨だってことであきらめてた星空も見ることができました。

イヤーしかし寒かった・・・
[PR]

by hichirobe | 2008-11-25 17:18 | おでかけ | Comments(6)

Commented by mikako at 2008-11-25 20:32 x
そりゃ電波も届かないハズだわ(笑)
アレ着ても寒かった?
Commented by ikkendoken at 2008-11-25 21:12
手作りの小屋って・・・・・・いいじゃん!
年会費以外は無料って・・・・・・いいじゃん!
すこしくらい寒くたって・・・・・・・いいじゃん!
Commented by キングママ at 2008-11-25 21:37 x
いいなあ~こんなとこ~
夢に見た、ツリーハウスみたい~
家族みんなで仲良しキャンプは、あったかいよ~
今頃、運動会って~?
Commented by hichirobe at 2008-11-26 18:59
mikakoさんへ
そうなの。ここは圏外だったの。
でも人家は近くにあったのよ。

寒かったけど眠れたよ。
パパはパッチがなかったのが敗因だったそうです。
Commented by hichirobe at 2008-11-26 19:00
慎之介父さんへ
いいでしょ。
うちから一時間半くらいでいけます。
すこしくらいならいいんですが・・・
めっちゃくちゃ寒かったのはどうでしょうか?
Commented by hichirobe at 2008-11-26 19:01
キングママさんへ
ツリーハウスみたいな建物がいくつかありました。
部屋の中にも囲炉裏があったのがここだけだったのでここを使わせていただきました。

おんがくかいって入れたはずなのに変換したら運動会に。。。
ちゃんと訂正しました。

<< 頂き物 その1    HAPPY BIRTHDAY >>