ハチ高原

ハチ高原で少林寺拳法の合宿してきました。
f0039446_1926728.jpg

2時に現地に到着して次の日2時に出発
ほぼ24時間の間練習5時間
飲んでた時間9時間

他の道院の先生がゲストで着てくださっていつもと違う練習もできて面白い合宿でした。

朝の散歩で山にも登ってきました。
f0039446_19271367.jpg

f0039446_1927259.jpg


メリも大喜びでススキの中を走ってきました。

ハチ高原は秋なのに
f0039446_1928094.jpg


お向かいの氷ノ山は
f0039446_19283065.jpg

初観雪

だんだん冬が近づいているようです。
[PR]

by hichirobe | 2008-11-10 19:29 | おでかけ | Comments(12)

Commented by cica at 2008-11-10 21:19 x
本当、秋が来たばっかりだと思ったら
もう冬の足音が聞こえてきていますね。
風邪気味の私、アクティブなやまさんを見習わないと・・・
Commented by ムクまま at 2008-11-10 22:35 x
いきなり寒くなってきたよね~
氷ノ山は、もう雪なんやね。。。
そんな中、少林寺拳法の合宿をしてる
アクティブなやまさん一家って~!
その元気を、半分我が家にも分けてください~
Commented by mikako at 2008-11-11 15:00 x
朝の散歩で山にも登ってきました。

一度でいい、言ってみたいそのせりふ。
Commented by myk491 at 2008-11-12 08:29
アクティブなやまさんファミリーのタフさには、
いつもため息が出ます・・・
私、今日からバナナダイエット・・・バナナが安くなってきたから・・・
Commented by hichirobe at 2008-11-12 17:15
ピースママさんへ
しっかり風邪ッ引きございます。
ごんごんせきしながら遊びまくっております。
Commented by hichirobe at 2008-11-12 17:16
ムクままさんへ
体育館が氷のような冷たさでございました。
なんでも面白かったら我慢できるようです。
Commented by hichirobe at 2008-11-12 17:17
mikakoさんへ
朝の登山参加は我夫婦と先生たちだけでした。
先生たちは「近頃の若いもんは」
と笑いながらのぼってらっしゃいました。
年取ったらできるかもよ
Commented by hichirobe at 2008-11-12 17:17
キングママさんへ
バナナ安いところ探し回ったらやせられると思いますぞ
Commented by 慎父 at 2008-11-13 19:57 x
もみじの写真には、また一言いれたくなりますね。
by JR西日本。
Commented by hichirobe at 2008-11-15 08:45
慎之介父さんへ
妻肥ゆる秋とか?
Commented by 慎父 at 2008-11-17 12:48 x
言ってない言ってない。
そんなこと言ったら墓穴を掘ります。
Commented by hichirobe at 2008-11-17 19:25
慎之介父さんへ
誰の墓の穴かしら。

<< 慎之介父さんに贈るダッチオーブ...    鳥取砂丘 >>