鳥取砂丘

大山に行ったら絶対行かなくっちゃ。
大山でお友達一家とキャンプして下道をひたすら走り到着したのは
鳥取砂丘
f0039446_1743116.jpg

筋肉痛だった私はカメラマン
f0039446_17455056.jpg

今年も激走してまいりました。

鳥取で感じたこと
1.寒いところでは携帯電話の電池が急になくなります。
 温めるとまた復活するみたい。
 パパとはぐれ悪天候で遭難しかけた私。
 又一つかしこくなりました。

2.大山登山はペット禁止です。
 なのに途中3頭に会いました。
 
3.ダイエットパンツをはいて山に登るのは危険
 すごい筋肉痛に5日間悩まされました。
 やっと普通に歩けるようになりました。

馬鹿なやまさんを踏み台にしてみんな賢くなろう!!
[PR]

by hichirobe | 2008-11-07 17:49 | おでかけ | Comments(10)

Commented by 慎父 at 2008-11-08 09:06 x
1.寒いところに行くときには、携帯を人肌で暖めよう。
2.うちも白馬でレンジャーに注意されたことがありましたが、途中のロープウエイやリフトでは、何も言われなかったのに・・・・。
3.筋肉痛養成ギプス。
4.踏み台になるなら、痩せずにガッシリとした体になろう!
Commented by cica_tassy at 2008-11-08 16:40
やまさん・・
ダイエットパンツって、効き目があるってことの証明ですよね~。
ってことは、重力に逆らう筋肉が出来上がるかもってことですよね~
Commented by myk491 at 2008-11-08 17:05
やまさん~それで、少しは、効果あったの?
マッチョなヤマさんができつつあるの?
私は、いよいよ明後日、人間ドッグです~
Commented by mikako at 2008-11-08 21:07 x
やまさんが筋肉痛って大山ってそんなにすごいの???って思ったら
な~るほど♪
効果に期待出来そうじゃない^m^
Commented by しーま at 2008-11-09 12:12 x
今度会ったとき、マッスルポーズしてー。
Commented by hichirobe at 2008-11-09 17:37
慎之介父さんへ
4だけは避けたい。
ロープーウェイやリフトに乗れるのに歩けないってどうなんでしょ。
Commented by hichirobe at 2008-11-09 17:37
ピースママさんへ
そう。
効果があるってことは確認できました。
でも先週一週間ははけませんでした。
そのくらい筋肉痛
Commented by hichirobe at 2008-11-09 17:39
キングママさんへ
そんなにすぐ効果ってあらわれませんよ。
ナビィさんは2ヶ月かかったそうですから。
私の肉のつき方からすると半年はかかるかも。

人間ドックがんばって(ってなにがんばる?)
Commented by hichirobe at 2008-11-09 17:39
mikakoさんへ
大山すごいですよ。
私が登った山で一番しんどかったかも。
ってたいしたとこいってないけど
Commented by hichirobe at 2008-11-09 17:40
しーまさんへ
しーまさんがエンジェルポーズしてくれるなら。

<< ハチ高原    大山 >>