ダイエット

ダイエット選手権にエントリーのみさなん
ダイエット進んでますか?

私は腹筋したり歩いたりしてますが一向に痩せる兆しがありません。
(当たり前かいっぱい食べて飲んでるんだから)

なのでこんなもの買っちゃいました
f0039446_1739125.jpg

効果があればお知らせします
[PR]

by hichirobe | 2008-10-24 17:52 | その他 | Comments(26)

Commented by ジョアンママ at 2008-10-24 20:59 x
私は痩せるどころか1kg増えちゃいました・・・
食欲の秋だから???
Commented by しーま at 2008-10-24 21:02 x
こんなものに頼るとはやまさんらしくないじゃない。珍しい~。

ttp://www.shopjapan.jp/disp/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=68029
(最初にh入れてね)

これ、すごく効くらしいけどどう?
Commented by hichirobe at 2008-10-25 00:05
ジョアンママさんへ
食欲の秋恐るべし。
精巧な体重計だからでしょう
Commented by hichirobe at 2008-10-25 00:07
しーまさんへ
年には勝てません。
代謝量がハンパないくらい落ちてます。
いくら運動してもだめだこりゃ。

DVD関係は怖くて・・・
ビリーで肉離れになったから。
そういえばしんちゃんビリー最後までできた?
Commented by さきち at 2008-10-25 09:33 x
アタシも何か秘密兵器探さなきゃ……

自力で頑張るんじゃなくて、モノに頼ろうとしてる姿勢がすでにダメダメだな……。
Commented by mikako at 2008-10-25 15:01 x
そういえば。
うちにも秘密兵器があったんだっけ。
まだ靴箱の中にあるかしら。
Commented by cica_tassy at 2008-10-25 17:21
効果が出たら、絶対知らせてくださいね!!
重力に逆らうことができなくなったお肉たちには、
何が一番効果的ですかね~???
Commented by ブリストウ at 2008-10-25 19:13 x
私もタンタンも あれから 2キロ増… 食欲の秋には勝てませぬ。 このままでは いけないと 私はバナナと 久しぶりにカスピ海ヨーグルトを食事に取り入れるように 心がけています。 …タンタンは… 何より 食べる事が 楽しみなので せっせと 運動させます。頑張るぞ!
Commented by ナビィ at 2008-10-25 21:06 x
アタシはワコールのクロスウォーカーを愛用中~。
万歩計を付けて、1日に1万5千~2万歩を目標に歩いて
体脂肪2%、体重2㌔減でよ~。
ウォーキングは8月から続けてるんだけど、
コレを着用してからの方が、明らかに効果が出ていますぜ。
Commented by カニ江 at 2008-10-26 16:49 x
ハイキング用の お助けタイツは 買ったのですが
こんなのもあるですねー それに↑ クロスウォーカーも!! 
痩せるより ボディースーツを 買おうとしたワタシは
ダメよね^^
Commented by Cafe_candle at 2008-10-26 23:55
皆さんの成果を楽しみに待ってます。
一番効果があったのにチャレンジしてみようかと…
早くしないと美味しい秋の誘惑に負けてしまいますから、皆さん頑張って下さい。
Commented by 慎父 at 2008-10-27 12:20 x
スリムアップ腹巻はありませんか?
巻いて、歩かず、体脂肪が減ればベターです。
Commented by ムクまま at 2008-10-27 14:07 x
私も、前にこんな感じの物を、購入しました。
が。効果がなく今は、どこかに消えてしまったみたいです。
Commented by hichirobe at 2008-10-27 17:16
さきちさんへ
わたしも旦那に同じこと言われました。
道具に頼った時点で負けだって(笑)
Commented by hichirobe at 2008-10-27 17:17
mikakoさんへ
使わないなら貸してよ。
Commented by hichirobe at 2008-10-27 17:18
ピースママさんへ
どうやったら痩せますか?
の質問に
「食べないことです」
と答えられました。
ついたお肉はどうしたらいいんでしょうね。
Commented by hichirobe at 2008-10-27 17:18
ブリストウさんへ
2kg増?
ホンマカイナ。
がんばって運動してよ。
Commented by hichirobe at 2008-10-27 17:19
ナビィさんへ
そんなに効果ありなんですね。
がんばろう。
で万歩計買わなくっちゃ。
Commented by hichirobe at 2008-10-27 17:20
カニ江さんへ
ハイキング用の お助けタイツってあるんですか?
それのほうがすごいですよ。
ボディスーツはおしっこ行くとき面倒じゃありませんか?
Commented by hichirobe at 2008-10-27 17:20
きゃんどるさんへ
いっそ冬からスタートという手もありますよ。
Commented by hichirobe at 2008-10-27 17:21
慎之介父さんへ
サランラップ巻いたらどうでしょう?
お財布は入らない腹巻ですが。
Commented by hichirobe at 2008-10-27 17:22
ムクままさんへ
同じはくならと購入してみました。
はくだけじゃ痩せないところが本物かと思ってます。
Commented by myk491 at 2008-10-27 22:21
整形外科で、ひざを痛めたので、ダイエットしなさいと言われ、ひざは、使うなと言われたら、どうしたらよいのか?
で、スイミング始めて2年(週1~2回)
でも効果なし
運動でやせられると思うな!とは、私の整形外科の先生の言葉です。結局食べるな~~~ということかしら?無理・・・・
Commented by バンビ at 2008-10-29 13:13 x
授乳やめてから、なんかお腹まわりとか明らかに肉がついてきた気が・・・戻ったな体重!
わがやの体重計ただいま故障中なんです!!
↑これ、よさそうですね♪よい結果をお待ちしてます。
Commented by hichirobe at 2008-10-29 20:30
キングママさんへ
私は同じことを獣医さんから言われました。
人間もわんこも同じなんですよね。
でも食べるなってコトはぜーーったい無理だから運動でもするしかないでしょう
Commented by hichirobe at 2008-10-29 20:31
バンビさんへ
そうかぁ。もう授乳終わったんだ。
やっぱりよその子は大きくなるの早いなぁ。

<< ネタ切れ    神戸女一人旅 >>