人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明神山

運動会の代休の日
親も代休で山登り
明神山_f0039446_17252362.jpg

夢前町にある明神山
なんともかっこよい山であります。
明神山_f0039446_17255234.jpg

登山口から1kmほどで観音滝に到着
明神山_f0039446_1726265.jpg


でここまできて
「ヤマヒル注意」
の看板に恐れおののいたまぁがくるりと半回転
一目散に逃げていきました。
しぶしぶ山登り中止。
で駐車場までブーブー文句言いながら降りてきました。

んが

メリの足にヤマヒルが・・・
ヤマダニが山のように付着。

ぎょえーー

わんこ連れのみなさん
明神山にわんこを連れて行ってはいけません。
ってうちだけかそんなとこいくの。

あーあ残念
明神山_f0039446_17354894.jpg

せっかくもっこりドリンクまで飲んでいったのに。
また冬にリベンジだな



ザーーザーー洗ってから
お医者さんに行きました。

山によく行くのならスプレータイプのフロントラインがいいと進められました。
一本5000円近くします。
ので思案中

ヤマヒルにもやられたと言うと
そんなワンちゃん経験ありませんと言われた・・・

by hichirobe | 2008-10-07 17:31 | 山歩き

<< 秋晴    大人買い >>