全日本ダイエット選手権 開始

次のようにエントリー受け付けました

ブリストウ8kg減 タンタン3kg減
キングママ5kg減 キング0.5kg減
ジョアンママ4kg減
ちょこママ5kg減
さきち5kg減
ゆーき5kg減 りん1kg減
けいこ3kg減
ナビィ5kg減 ウエスト -5cm
なごむ5kg減
ルビー0.5kg減
やまウエスト -5cm


間違いがありましたら申し付けください。
コメント欄を利用して
「これだけ目標に近づきました」
とか
「こんなことしてがんばってます」
とか
「こんなことしでかしちゃいました」
などなど連絡ください。

さあみなさんがんばりましょう。
[PR]

by hichirobe | 2008-10-01 06:29 | その他 | Comments(29)

Commented by ちょこママ at 2008-10-01 07:02 x
途中報告

エントリーしてから 1kg増えました
今日から泡盛を1杯減らし、朝はバナナにします
Commented by ブリストウ at 2008-10-01 14:07 x
途中報告
流行りのバナナダイエット! と 思っていたのに みんな 考えることが一緒なのか スーパーに バナナの姿がない! どないしたろか と 思い悩む日々です。
Commented by hichirobe at 2008-10-01 16:45
途中報告
毎晩足上げるだけの腹筋してます。
でもパパに
「藤原紀香は100回やってる」
と言われました。
できるか!!んなもん
Commented by hichirobe at 2008-10-01 16:46
ちょこママさんへ
えっ??増加?
泡盛は減らさなくてもいいですから、肴と食べ放題に行くのは控えましょう。
Commented by hichirobe at 2008-10-01 16:47
ブリストウさんへ
バナナはあきらめましょう。
売ってません。
Commented by nagomu_desu at 2008-10-01 17:51
後ればせながらワタシも参加したいのですが。。。締切は昨日だったとは☆
ちなみに本日は結婚記念日でディズニーディナーに行くので明日からやります。
ワタシは(今日から)レコーディングダイエットで。
ダンナちゃまとつきあい始めて2ヵ月で8キロくらい太ったのですが、現在は10キロ強太りました。
とりあえず目標3キロ。低!!って感じなので5キロでがんばります。

今からでも参加可?

Commented by ジョアンママ at 2008-10-01 18:30 x
冷静に考えると4kgって・・・・・
でも・頑張りますっ
バナナ、どこも品切れ~
生協でも品切れ~
だから地道に腹筋してみてます(今日から)
Commented by hichirobe at 2008-10-01 21:00
なごむさんへ
幸せ太りってやつですかい。

ダイジョブですよ。
エントリーしておきました。
明日からがんばりましょうね。
Commented by hichirobe at 2008-10-01 21:01
ジョアンママさんへ
バナナないですね。
なのでしっかり腹筋がんばりましょうね
Commented by ナビィ at 2008-10-01 22:51 x
アタシはレコーディングダイエットやろうと思います!!
帳面は明日にでも買う予定。
Commented by nagomu_desu at 2008-10-01 23:49
ナビィさん、こんばんは。
Yahoo! BEAUTYでダイエットダイアリーってのを見つけました!
チャレンジしようかなぁ…。
http://diet.beauty.yahoo.co.jp/
Commented by ruby1011 at 2008-10-02 12:28
久々に登場したら出遅れもいいとこでした。
るびたん-0.5キロで勝手にエントリーします。
勤め先の人のご主人さまが、レコーディングダイエットで
40キロ痩せたそうです。
Commented by ちょこママ at 2008-10-02 13:37 x
エッ! 40キロ減!?
レコーディングダイエットの手帳買ったのに
3日しか書いてませんでした 
今日からヤルワ!  しーまさんありがとう♪
Commented by ruby1011 at 2008-10-02 14:22
それから、奈良のスーパにはバナナが山積みです。
Commented by さきち at 2008-10-02 17:41 x
体重計が壊れたので買い換えました。
体脂肪量、内臓脂肪量、筋肉量、基礎代謝量など
いろいろ測定して表示してくれます。
それだけで痩せられる気になってます……
Commented by hichirobe at 2008-10-02 21:25
ナビィさんへ
よか帳面は買えましたか?
道具から入る人大好きよ。
Commented by hichirobe at 2008-10-02 21:26
なごむさんへ
昨日サイト見ました。
でわかったことが一つ。
うちには体重計がないので現体重がわかんない。
これって問題ありですよね。
Commented by hichirobe at 2008-10-02 21:27
しーまさんへ
エントリー受け付けました。
で40kgも痩せたら人間一人分くらい減るってことよね。
Commented by hichirobe at 2008-10-02 21:28
ちょこママさんへ
あっここにもいた。
道具から入る人。
いいわ。その感じ。
Commented by hichirobe at 2008-10-02 21:28
しーまさんへ
奈良は南の国だっけ???
Commented by hichirobe at 2008-10-02 21:29
さきちさんへ
ここにもいたわ道具から入る人。
横浜には多いの?
でもわたしも道具からの人だわ。
Commented by myk491 at 2008-10-02 22:20
泉ピン子の激痩せを見て、私も出来そうって、
レコーディングダイエット初めてから、一度もノートに書いてない・・・
ただ、食品のカロリーは、確かめてから食べてますが・・・
我慢しようとすると、食べてしまう私・・・
チョコママさんみたいに道具から入る私、ノートと体重計は、用意できてます。
でも、11月10日に人間ドックに行く為にも、やらなきゃ~~~
Commented by hichirobe at 2008-10-02 22:37
キングママさんへ
死ぬ気で痩せましょう。
死んだらもう美味しいもの食べられないしのめません。
Commented by nagomu_desu at 2008-10-03 14:22
今日からYahoo!のダイエットダイアリー始めました。
現在のところ食事バランスが100点満点中26点です(^^ゞ
Commented by cica_tassy at 2008-10-04 12:55
やまさん、私はシャンティを迎え入れて、
育児疲れで体重がダウンしました。
パピーを迎え入れる・・というのも
一つのダイエット効果になるかも~。
どうですか??二匹目・・・・
Commented by hichirobe at 2008-10-04 15:30
なごむさんへ
うーー。おばさんは使い方がイマイチよくわかりません。
Commented by hichirobe at 2008-10-04 15:31
ピースママさんへ
子ども三+1人も育ててるんですよ!!。
これ以上増やしたら心労で死んでしまいますよ。
Commented by hichirobe at 2008-10-04 15:32
運動会でリレー出ました。
トラック半周走りました。
帰り道も自転車で坂道を下るパパの後を走らされました。
Commented by ruby1011 at 2008-10-05 18:25
お散歩の途中で200メートルマラソンを組み入れました。
フードのトッピングを減らしました。
彼女の食い意地は益々エスカレートしていますが頑張ります。

<< 雨上がり    またしても六甲山 >>