人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても六甲山

この写真を撮るためだけに六甲山牧場に行ったも同然です。
またしても六甲山_f0039446_17295030.jpg

メリさんと羊



またしても六甲山_f0039446_17311782.jpg

もちろん下界から歩いて行きました。
昨日は長峰山を経由しました。
山頂の天狗塚からみる景色は最高
またしても六甲山_f0039446_19215877.jpg

東は大阪方面
生駒山や紀伊山地まで見通せます。
ちなみに昨日は天気が悪かったんですがこんなにきれいに見えます。
またしても六甲山_f0039446_17332896.jpg

西は三宮、明石大橋、淡路島、友が島まで見渡せます。
またしても六甲山_f0039446_17342223.jpg

上から見るポートタワー

またしても六甲山_f0039446_17344425.jpg

いつもはおにぎりだけ持って行きますがなごむちゃんの玉子焼きが美味しそうだったので。
全部子どもたちに食べられちゃったけど。

またしても六甲山_f0039446_17355116.jpg

歩いてでもヘトヘトだったのに自転車で上がってきてる人が・・・
確かに下りはラクチンだなぁ。

またしても六甲山_f0039446_17364047.jpg

二時間歩いて六甲山牧場に到着。
わんこも南の放牧エリア以外なら入れます。
放牧エリアには牧羊犬がいるので危ないそうです。

おとな500円、子ども200円(ただし神戸市明石市の子どもはのびパスもってると無料)でした。
またしても六甲山_f0039446_17384854.jpg

バスでも自家用車でも来れるんだけどなぁ。

by hichirobe | 2008-09-29 17:39 | 山歩き

<< 全日本ダイエット選手権 開始    全日本ダイエット選手権 >>