全日本ダイエット選手権

秋も深まり食欲の秋真っ盛り
馬肥ゆるだといいけど人間肥ゆるは・・・
なのでみんなで競い合うと痩せれるかもとあさはかな人間が企画しました

全日本ダイエット選手権


ルールは
1. 体重などは公表せず「○kg減」「ウエスト○cm減」という目標だけ公表していただきます。
2. 一番厳しい目標に一番早く到達した方にやまさんが賞品をだします。
3. ウソはのどに魚の骨がひっかかる、じゃなく鼻が伸びるので厳禁
4. 奇跡の痩せ薬などのドーピングは禁止

です。
9月30日まで
飼い主の部門と飼い犬の部門にわけて募集します。
エントリーお待ちしてます。
[PR]

by hichirobe | 2008-09-27 16:59 | その他 | Comments(23)

Commented by ブリストウ at 2008-09-27 17:47 x
飼い主 -8kg
飼い犬? タンタン -3kgで エントリーして いいでしょうか? 飼い主は 年末くらいまでに メタボ健診にいかねばならないので これを機会に ダイエットに 励みます!!
Commented by ブリストウ at 2008-09-27 18:04 x
あっ 言うの忘れてた… スマスマで 中居くんが なかもっこり っていう キャラで でてくるよ。 知ってる?
Commented by myk491 at 2008-09-27 20:29
飼い主ママ -10kgウ~~ン無理かな。やっぱ、ー5kgにして、
飼い犬キング -0.5kg
で、エントリーしますが、何か問題あります?
Commented by mikako at 2008-09-27 21:01 x
保護者会が終わってから目標設定したいのですが・・・
えっ?だめ???
Commented by ジョアンママ at 2008-09-28 00:29 x
飼い主 -4kg
多分無理だけど・・・
バナナダイエットで頑張りたいです
Commented by ちょこママ at 2008-09-28 10:14 x
入院前から5キロ減ったのに 
だーれも気が付いてくれませんでした^^
さらに-5キロなら 気が付いてもらえるかしら…
しかし無理だと思う


Commented by さきち at 2008-09-28 16:51 x
飼い主 -5㎏
ここ10年で10㎏近く体重が増えヤバイとあせった去年。
最初の5㎏は割とすぐ減らせたのですが、そこからが全然減りません。
お酒とそのつまみを減らしたらもうちょっとはいける…ってわかってはいるんだけれど……う~~ん(>_<)
Commented by ゆ-き at 2008-09-28 19:32 x
昨日、人間ドックを受けて結果待ちです。
その日の結果は聞きました。
「体重を減らした方がよろしいのでは・・・。」とのお話。
飼い主 -5キロ  娘 -1キロ
減ればいいなあ・・でないと再検査決定。
Commented by ikkendoken at 2008-09-28 21:01
来月の20日が健康診断日となっております。
何を食べてもおいしいこの季節。
慎之介一家は、こぞって応援団にエントリーいたします。
「みんなガンバレー!」
Commented by けいこ at 2008-09-28 21:02 x
う~~む。飼い主-3Kg、娘現状維持(やっと8.6Kまで落としたのよ~!!!)。
飼い主は無理そうだけど、るるちょんはがんばります!
Commented by spankblog at 2008-09-28 23:04
このサブタイトル・・・耳が痛い・・・(汗)
エントリーはしないでおきます(^^ゞ
↓すんごい写真だなぁ~っとうまいですやまさん!
たぶん私がこの場にいてもこの構図では撮れなかっただろーなぁ~
っと!(思いつかなかった)
とっても勉強になりましたm(_ _)m
Commented by ナビィ at 2008-09-29 12:46 x
はいっ!エントリーしまっ。
ウチのキャバ共はスリムなので
アタシだけ参加ね。
体重→マイナス5kg
ウエスト→マイナス5㎝

ちょこママの5kg減、気がつかなくてソーリー。

Commented by hichirobe at 2008-09-29 17:19
ブリストウさんへ
はいエントリー受け付けました。
ってタンタン飼い犬って・・・
ばれたら怒られるよ。
Commented by hichirobe at 2008-09-29 17:20
キングママさんへ
なんの問題もありません。
エントリー受け付けました。
あまり高い目標は達成率が低くなりがんばる気がうせてしまいますから。
Commented by hichirobe at 2008-09-29 17:21
mikakoさんへ
ダメです。
それはどんどんあと伸ばしになります。
ご夫婦で早くエントリーしてください。
家族全員でもいいよ。
Commented by hichirobe at 2008-09-29 17:22
ジョアンママさんへ
受け付けました。
無理だとあきらめずがんばりましょう。
ってバナナ品薄なんだけど大丈夫ですか?
Commented by hichirobe at 2008-09-29 17:23
ちょこママさんへ
一応エントリーしますか?
病後無理にダイエットしないほうがいいかと思うのでテキトーに参加してください。
Commented by hichirobe at 2008-09-29 17:24
さきちさんへ
エントリー受け付けました。
一年で10kg増は・・・ですね。
酒の肴減らせばいいのわかってるんですけどねぇ。
で酒も減らせばいいってわかってるんですけどねえ。
Commented by hichirobe at 2008-09-29 17:25
ゆーきさんへ
医者をギャフンと言わせましょう。
エントリー受け付けました
Commented by hichirobe at 2008-09-29 17:26
慎之介父さんへ
応援団のエントリー受け付けました。
応援の差し入れは控えてくださいね。
Commented by hichirobe at 2008-09-29 17:26
けいこさんへ
エントリー受け付けました。
るるちょんに笑われないようがんばりましょう。
Commented by hichirobe at 2008-09-29 17:28
あくみかんママさんへ
エントリー必要なしって訳ですね。いいなぁ。

写真そんな褒められる写真ってどんなだっけともう一度見直してしまいました。(爆)
偶然だったのね。
Commented by hichirobe at 2008-09-29 17:29
ナビィさんへ
エントリー受け付けました。
うちも飼い主のみのエントリーです。

ちょこママには気がついてたよって言えば丸く収まったのでは?

<< またしても六甲山    夕焼け >>