映画鑑賞会

デトロイト・ルビタン・シティ  その②

しーまさんと映画見に行ってきました。

教訓
その1.事前にきちんと下調べをしましょう。
     特に保護者会メンバーといく場合は人任せは禁物
その2.エレベーターには勝てない
その3.並ばず食べられるランチはそこそこでしかない。

詳しくはしーまさんのブログをどうぞ
[PR]

by hichirobe | 2008-09-19 19:18 | おでかけ | Comments(12)

Commented by ちょこママ at 2008-09-19 19:36 x
二人で階段あがってるところを想像すると可笑しいです^^
ワタシも下調べしないからなあ 必要だよね
Commented by ruby1011 at 2008-09-19 19:40
エレベーターは一生の敵だね。
エレベーターでいつもあんな目に合うなんて、保護者会の時だけよ。
私とやまさんが一緒にいると変な磁場でも発生するのかしら。
Commented by 慎父 at 2008-09-19 22:52 x
得るものの多かった一日で良かったね。
人は、友人によって、いろんな人生が味わえる。
Commented by リティの小ボス at 2008-09-20 07:22 x
なかなか興味深く拝見しました。
人生、山あり谷あり。次は谷ですね!
個人的に松ケンにハマッテおります。
Commented by cica_tassy at 2008-09-20 12:42
うわっ、人生の教訓!
私も火曜日にSATCを見に行く気でいるので、
しっかりと胸に刻んで見に行きます。
Commented by mikako at 2008-09-20 22:35 x
エレベーターの件はわたしのせいではないと判明ね♪
Commented by hichirobe at 2008-09-21 07:48
ちょこママさんへ
階段ぶつくさ言いながら上がりましたよ。
mikakoさんがいたらmikakoさん死んでたかも
Commented by hichirobe at 2008-09-21 07:49
しーまさんへ
磁場なのか妖気なのか何かがでてるとしか思えないわね。
Commented by hichirobe at 2008-09-21 07:50
慎之介父さんへ
はい。なにかと得るものが多い友です。
いつもなら教訓なんて考え付かない
Commented by hichirobe at 2008-09-21 07:51
リティの小ボスさんへ
人生階段あり、エレベーターなしです。
こんなにネタになりそうな行動できるのしーまさんやmikakoさんと一緒だからだと思います。
私一人ならいたってまともですから。
Commented by hichirobe at 2008-09-21 07:52
ピースママさんへ
映画は時間だけ調べればいいというのは間違いだったようです。
どのエレベーターに乗ればいいかまで調べてください。
Commented by hichirobe at 2008-09-21 07:53
mikakoさんへ
エレベーターはmikakoさんのせいじゃないようね。
でも一緒に行ってたら台風がきてたと思われます。

<< 食欲の秋全開    宮川紀行 >>