靴べら

三連休皆様いかがお過ごしでしたか?

我が家はコギコギにいきましたがその前に今日のお話

急遽実家に子どもを置き去りにすることになったので、もうすぐお彼岸だしお墓参りに行きました。

帰りそのまま帰るのもなんだなぁと
急遽
「今近くに来てるんだけど」
と電話

すると彼女は
「すぐにむかえにいくから」
と電話を切り走ってきてくれました。

右手に傘、左手に靴べらをもって
f0039446_21103574.jpg


コーヒーと愛犬の歓迎をいただきました
f0039446_21112723.jpg


突然電話したのに歓迎してくれてありがとう。
るびたん&しーまさん
[PR]

by hichirobe | 2008-09-15 21:18 | その他 | Comments(24)

Commented by しーま at 2008-09-15 21:32 x
靴下を片方履き忘れて出かけたことはあるんだけど
靴べらを持って走って行ったのは人生で初めてでした。
靴を忘れるのだけは避けたいです。
Commented by myk491 at 2008-09-15 21:46
ヒャ===!私みたいなことやる人、いるんだぁ~~~(爆)
キングを散歩に連れ出そうとして、傘を持って玄関を閉めてから気付いたことありです。
Commented by ikkendoken at 2008-09-15 22:37
「左手に靴べら」で、すぐにしーまさんだと分かりました。
偶然にも、今日出かけるときに靴べらを持ったまま玄関を出ました。
三歩歩けば気付くだろう? 普通は。
Commented by kaoru at 2008-09-16 05:40 x
おはようございます。
余程慌てられたのでしょうねぇ〜(笑)
楽しい一時が過ごせて良かったですね♪
Commented by ちょこママ at 2008-09-16 08:22 x
ワタシも「左手に靴べら」で しーまさんだと分かりました^^
しかしキングママの 「犬と傘を間違えた」も凄いわ!
Commented by ねず at 2008-09-16 09:18 x
ププッ!!靴べらって~o(^▽^)oアハハハ!!
何と間違って靴べらを持って来てしまったんだろう・・・しーまさん・・・。
Commented by ムクまま at 2008-09-16 10:28 x
右手に傘、左手に靴べらをもってってーーー
で、しーまさんは現地到着まで、気付かなかったのかしら~?
Commented by カニ江 at 2008-09-16 21:16 x
関西は 靴べらが 大歓迎の印なのかなぁ 
しーまさ~~ん
Commented by けいこ at 2008-09-16 21:35 x
おひさです~!で、私も左手の靴べらでどちらさんのことかわかりましたが・・るびたんのペロチュー攻撃なかなかですな!メリちゃんはお留守番??
Commented by バンビ at 2008-09-16 23:28 x
るびたん、やっぱり男の人が好きなのね。
っていうかよそのパパがすきなのかしら?
Commented by hichirobe at 2008-09-17 08:41
しーまさんへ
急に行ったのに歓迎してくれてありがとう。
ちなみに我が家は半月前から要予約だからねー
Commented by hichirobe at 2008-09-17 08:42
キングママさんへ
キングくんと傘間違えたってこと?
キャバリア柄の傘なの?
Commented by hichirobe at 2008-09-17 08:42
慎之介父さんへ
三歩歩いて気がついたけれど急いでたってことで・・・
Commented by hichirobe at 2008-09-17 08:43
kaoruさんへ
とってもあわててきてくれました。
しーまさんちはとてもきれいで帰り道パパがずっと
「うちもきれいにしてくれ」ってつぶやいてました。
Commented by hichirobe at 2008-09-17 08:45
ちょこママさんへ
靴べら=しーまさんなのでしょうか?
キングママさん恐るべし
でもかばん持たずに旅行に行くちょこママもなかなかやるわよ
Commented by hichirobe at 2008-09-17 08:45
ねずさんへ
あわてたものはわらをも掴む。
あわてたしーまさんは靴べらを掴む。
てな感じでしょうか。
Commented by hichirobe at 2008-09-17 08:46
ムクままさんへ
ちゃんと気がついてましたよーー。現地では。
持って帰るより持っていっちゃえだったんでしょうね。
Commented by hichirobe at 2008-09-17 08:47
カニ江さんへ
カニ江さんが関西に起こしの際は靴べらでアーチを作ってお待ちしましょう。
Commented by hichirobe at 2008-09-17 08:48
けいこさんへ
メリは少しお疲れで目が開かない状態だったのでお留守番でした。
Commented by hichirobe at 2008-09-17 08:48
バンビさんへ
ちょっとちょっと問題発言よーーー。(爆)
るびたんはイケメンがお好きなのでしょう。
リックパパはあまり・・・



ああーーーーー。
Commented by mikako at 2008-09-17 10:09 x
あら。
最近はリックパパも見慣れてきたよね。るびたん。
Commented by しーま at 2008-09-17 18:22 x
ルビはイケメンが好きです。
だからうちのパパもリックパパも好きです。

世界平和は身近から。
Commented by hichirobe at 2008-09-17 20:03
mikakoさんへ
今日はちょっと気分がよかったのね。
復活祭楽しみにしてるからね。

って慣れかいな。
Commented by hichirobe at 2008-09-17 20:04
しーまさんへ
そうよねぇ。
ECOは身近から。

<< 宮川紀行    速報 久々にやられた >>