急流を滑って逃亡

ちょいと足を伸ばして滑床渓谷に行ってきました。
ここはもうみかんの国です。

渓谷の両脇にハイキングコースが整備されています。
f0039446_176860.jpg

3つコースがありましたが、もちろん最長のチャレンジコースに挑戦です。

f0039446_1795761.jpg

5分くらい歩くと自然のウォータースライダー
f0039446_17105327.jpg

ちょいと体を冷やして

歩くこと15分で雪割滝に到着
全長150mの滝ももちろんスライダー

f0039446_1711435.jpg
f0039446_17115088.jpg

いいお顔ですね

やまさんも滑りましたよ。
無修正のサービスショット
f0039446_1712776.jpg


f0039446_17124284.jpg

調子に乗って大きな長男はどんどん上へ

メリもなぜか興奮して滝を駆け下ります
f0039446_17133224.jpg

f0039446_17134451.jpg

ずいぶん爪が伸びていたのですが、けずれてとってもキレイになりました。

ここから1時間ほど歩いて千畳敷に到着
f0039446_17142195.jpg

ここで作ってきたおにぎりをお昼に食べました。

ここはなかなかオモローです。




f0039446_1715856.jpg

野生のサルが出ます。
注意
[PR]

by hichirobe | 2008-08-22 17:15 | おでかけ | Comments(18)

Commented by ruby1011 at 2008-08-22 18:18
これはオモロー!
晋太朗がこれを見てすごく羨ましがってました。
ワタシも滑りたーい。
Commented by キングママ at 2008-08-22 23:00 x
無修正には、笑えますが、果たしてやまさん?
次男坊は、やっぱりダメでした?お姉ちゃんの笑顔がサイコ=!!
メリちゃん、たくましいわ~長男坊の横で笑いながら走ってるぅ~~
良く、骨折なんかしないのね~とってもうらやましいスライダーですよね。
Commented by kaoru at 2008-08-23 07:37 x
おはようございます。
うわぁーめっちゃおもしろそうですね。
笑顔が楽しさを物語っていますね♪
私もこんな素晴らしい所で遊んでみたいです。
Commented by バンビ at 2008-08-23 11:01 x
滑床渓谷にこんなオモローなところがあったとは知りませんでした。
実際近くしか通ったことがないのですが、来年の夏あたりトライしてみようかな♪
Commented by hichirobe at 2008-08-23 13:42
しーまさんへ
来年行く?
とってもきれいなホテルがありました。
でもわんこはきっとダメだからテントね。
Commented by hichirobe at 2008-08-23 13:43
キングママさんへ
次男は低いところから滑ってました。
で母に無理やり上まで連れて行かれて落とされました。
Commented by hichirobe at 2008-08-23 13:44
kaoruさんへ
どんなところかなと疑問持ちながら行ったのにヒットでした。
かなりオモローです。
Commented by hichirobe at 2008-08-23 13:45
バンビさんへ
夏でもとっても涼しくてわんこにもいいところです。
うちもまた来年フル装備で危険なすべりに挑戦するらしいです。
Commented by spankblog at 2008-08-23 17:48
楽しそうぉぉ~(≧▽≦)
無修正の大サービスって・・・(--;見えないじゃん!
ぶー!ぶー!
Commented by Ai☆ at 2008-08-23 20:05 x
ちょいとちょいとやまさ~ん。滑床渓谷であやしげな男連中見かけませんでしたか?というのもブラザーたちがいってたみたいです。なんでもこの先のほうに、珊瑚礁の美しい穴場な海があるとのことで。銛でついた魚を自給自足で食べるのがいいんだって(笑)みかんの国も広いわ!
ワタシもウォータースライダー希望です。いつもテレビでいっぱいの人だけど、やまさんちで貸し切りなのはなぜ?
Commented by mikako at 2008-08-23 21:50 x
我が家もお外で寝る練習しようかしら(爆)
気持ちよさそう♪
Commented by hichirobe at 2008-08-24 10:20
あくみかんママさんへ
そおかなぁ????
けっこういい感じだと思うんだけど
Commented by hichirobe at 2008-08-24 10:23
Ai☆さんへ
あやしげな男連中見かけませんでしたよ。
イケメンつけ麺はたくさんいましたけど。
パパが滑ってるところ知らない人たちにいっぱい写真撮られてました。
イケメンブラザーズパパの写真撮ってません?(爆)
じゃあ来年はAi☆さんも一緒に
珊瑚礁アナイしてたもれ。

やまさんちが貸しきりなのは
奥に入り込んだから
Commented by hichirobe at 2008-08-24 10:24
mikakoさんへ
ぜったいお宅の長男と次男も大好きだと思う
Commented by cica_tassy at 2008-08-24 15:08
やまさん、これは大興奮だわ~。
こんなウォータースライダー経験したら、
プールのちっちゃいやつなんて、楽しめなくなっちゃうよね~。
みんな最高の笑顔ですね~。
おそらく無修正のやまさんも笑顔なはず・・・。
Commented by ikkendoken at 2008-08-24 17:19
やまさんの素敵な足先、しかと拝見しました。
このスイカ、背負って行ったの? スゲースゲー。
Commented by hichirobe at 2008-08-24 22:30
ピースママさんへ
今日プールに行きましたが誰もスライダーに行こうとせずでした。
寒かったからという説もあり
Commented by hichirobe at 2008-08-24 22:31
慎之介父さんへ
残念でした。
これは手です。
残念でした。
これはよそのおうちのスイカです。

<< 再会    船で逃亡 >>