船で逃亡

おうちに一泊し
f0039446_1834434.jpg

瀬戸大橋を渡り
f0039446_184267.jpg

カツオ丼でお腹を満たし
高知県四万十川に到着
川原のキャンプ場で一泊

夜は土砂降りだったけど朝からいい天気

f0039446_186345.jpg

さぁ出発

f0039446_186301.jpg

何本も沈下橋をくぐり

f0039446_187789.jpg

江川崎ーかわらっこ間24km下りました。
やまさん一家最長の川くだりでした。

母ぐったり
車でなら30分なのに船をこぐこと6時間
[PR]

by hichirobe | 2008-08-21 18:14 | おでかけ | Comments(14)

Commented by ruby1011 at 2008-08-21 18:23
万一大きな自然災害があっても、この一家は生き抜くと思う。
ワタシにはとても無理なので、
「起きたら家がなかったけど、なぜか自分は無傷。」の天然路線を
磨こうと思います。



Commented by cica_tassy at 2008-08-21 20:19
やっぱりメイ一家は、カッパ生活を満喫されてきたんですね~。
船をこぐと6時間ですか~。
私は、前回のカヌー体験の数時間で、
翌日腕が自分の腕でなくなったんですけど~。
Commented by あくみかんママ at 2008-08-21 21:19 x
すごいスケジュールです(^^;
↓しかし・・・コラボです!
憧れのキャバ大集合!
この場にいたかった(T0T)
ただ今、激務に突入中・・・・(涙)
Commented by ikkendoken at 2008-08-21 21:29
洗面所の鞘エンドウは、旗艦撮影用の護衛艦だったんだ!
6時間の川下りだと、8時間の途中休憩が必要だな、私の場合。
Commented by kaoru at 2008-08-22 06:31 x
おはようございます。
夏を満喫で素晴らしいお出掛けですね。
6時間をかけて川下りも楽しまれてさすがで天晴れ!
カツオ丼、美味しそうですねぇ〜^^
Commented by ちょこママ at 2008-08-22 09:06 x
すごいねー!!
川三昧 大きな長男が一番喜んでるでしょ♪
やっぱり、やまさん一家はパワフルだわ
Commented by ねず at 2008-08-22 13:05 x
おお~!四万十川!!・・・って、
私は実は一度も行ったことないんですけどね~。
だって、遠いんだもの・・・(-_-)。
それにしても・・・6時間こぐってスゴイ!腕がパンパンだったのでは??
Commented by hichirobe at 2008-08-22 16:51
しーまさんへ
そうかなぁ。
いざとなったらしーまさんのほうが生き残れるよ。
Commented by hichirobe at 2008-08-22 16:51
ピースママさんへ
今回のほうがぐったりでしたが、筋肉痛にはなりませんでした。
筋肉増強してる??
Commented by hichirobe at 2008-08-22 16:52
あくみかんママさんへ
うちのパパが計画組むとこうなります。
要注意
Commented by hichirobe at 2008-08-22 16:53
慎之介父さんへ
旗艦撮影用の護衛艦漕いでないとクルクル回ってしまう曲者です。
Commented by hichirobe at 2008-08-22 16:54
kaoruさんへ
ここまで暑いとやけくそでとんでもないことやらかしました。
いま腕が真っ黒です。
南に向かって漕いだので特に右腕が
Commented by hichirobe at 2008-08-22 16:55
ちょこママさんへ
さすがよくご存知で。
こどもたちは「おうちでまったりしたい」
とか
「宿題が全然できない」
とこぼしております。
Commented by hichirobe at 2008-08-22 16:56
ねずさんへ
えーーー行ったことないんですか?
それは私が通天閣に登ったことがないのと同じですね。

腕パンパンじゃなくムキムキです。

<< 急流を滑って逃亡    第二回目捕獲 >>