第二回目捕獲

日高川に2泊して、お洗濯のため一時帰宅。

その前に和歌山県と大阪府の県境の川によってみると、メリと同じカワウソ族の
f0039446_1811314.jpg

苺ちゃん
f0039446_18111352.jpg

ジャムちゃん
がいるじゃあーーりませんか。

関東にお住まいのなごむさんが帰省されてました。

まずは腹ごしらえ
りょうの大好物
f0039446_18124778.jpg

大阪名物
f0039446_18125761.jpg

なごむさんちはお肉でした。(ガゾなしです)

それから川で遊びました。
f0039446_18144275.jpg

ちょっとちょっと。
その距離だったら水てっぽう、いらんやろ。

f0039446_18152120.jpg

ジャムちゃんの大切なボールを奪うメリ。
f0039446_1815488.jpg

あんたはどうして他の子のおもちゃ欲しがるの??

f0039446_18163023.jpg

おやつにポップコーンをごちになったり
f0039446_18171584.jpg

マクロレンズを貸してもらったり

あっという間に時間が過ぎちゃいました。

f0039446_18174790.jpg

ダイちゃん、なごむさん、苺ちゃん、ジャムちゃんほんとにありがとう。
また遊んでくださいね。

この日記は7/8くらいフィクションです



だんだん
f0039446_18201267.jpg

暗くなって
f0039446_18202547.jpg

道が川みたいになって
f0039446_18204370.jpg

夕焼けがきれいでした。

土砂降りのアウェイの道、ダイちゃん運転ご苦労様でした。
[PR]

by hichirobe | 2008-08-20 18:23 | おでかけ | Comments(14)

Commented by しーま at 2008-08-20 18:52 x
>お洗濯のため一時帰宅。

↑なぜかツボ。帰って又出かけるのね。^^
一緒に泳いでる写真がすごく仲良さげでグーよん。
Commented by hichirobe at 2008-08-20 19:31
しーまさんへ
だってそんなにたくさん服もってないんだもん。

今日はパソコンの前に座ってるのね。
更新して
Commented by mikako at 2008-08-20 20:36 x
川で洗濯・・・じゃないのね(笑)

あぶちゃんが、↓の自分のおなかはフィクションだって言い張ってますが。
Commented by myk491 at 2008-08-21 00:35
洗濯しに?!コインランドリーないの?
って言うか、早く続きを見たい~
ずっと川の中に入ってたら、海まで流されてたかも・・・でしょ。
Commented by ジョアンママ at 2008-08-21 09:45 x
楽しそう~
うちのパパが 「やまさんどんどん写真が上手になってるな!」ってびっくりしてました
Commented by ナビィ at 2008-08-21 12:36 x
りょう君、スルメが好物なんだー。
渋い小学生だね。
Commented by hichirobe at 2008-08-21 17:58
mikakoさんへ
桃が流れてきたら大変だからねぇ。

写真はウソつきません。
Commented by hichirobe at 2008-08-21 17:59
キングママさんへ
コインランドリーなんてありませんよ。
スーパーマーケットさえ車で行かないとないのに。
Commented by hichirobe at 2008-08-21 18:00
ジョアンママさんへ
パパさんだまされてはいけませんよ。

濡れてもOKのコンデジコカミさんで撮った写真満載です。
Commented by hichirobe at 2008-08-21 18:00
ナビィさんへ
他の好物はアサリの酒蒸しと枝豆です。
Commented by ikkendoken at 2008-08-21 21:26
メリも、川に入れるお友達が来てくれてよかったね。
第二回捕獲で、既に盛りだくさんじゃない。
Commented by nagomu_desu at 2008-08-21 23:12
こんばんは♪
いやぁ、遅くなりましたが、先日は大変お世話になりました〜!
楽しかったですよー!お土産に1人持って帰れなかったことが悔やまれます〜!!
いつでも来てね♪待ってるよぉ(=^0^=)/

そうそう、我が家、手抜きでごめんちゃーい。。。
次回、キャンプの時は頑張るぞい!ってことで次は真冬のキャンプでお願いします。
Commented by hichirobe at 2008-08-22 16:49
慎之介父さんへ
まだまだ前半ですよ。
喜んで入ってくれる唯一のお友達かもしれません。
Commented by hichirobe at 2008-08-22 16:50
なごむさんへ
お疲れ様でした。
いつでも宅急便で送ります。
生ものという荷物が着いたら要注意。

冬用テントがありません。
なのでペンションでよろしく。

<< 船で逃亡    第一回目捕獲 >>