第一回目捕獲

目指すは日高川。
前回異常なほどはまったので再度。

早朝から高速道路渋滞情報
日本の霊峰高野山周りのルートを取ったのが失敗。
予定より2時間余分にかかりました。

やっと目的地に着くと
カッパ族の親戚さんが
f0039446_20532642.jpg

ここの家族にはキャバリアが
f0039446_20535087.jpg

リック王子
カッパ族は一日中川遊びを堪能し
f0039446_20561971.jpg

キャバリアをおもちゃにし
f0039446_20565363.jpg

エビをいじめて楽しみました


この日記は半分フィクションです。
[PR]

by hichirobe | 2008-08-18 20:57 | おでかけ | Comments(16)

Commented by Cafe_candle at 2008-08-18 21:11
お盆も暑かったですよね~カッパ族が羨ましい♪
毎回、本当に楽しそうですよね。
続きが楽しみです(^^)
Commented by myk491 at 2008-08-18 21:18
やまさんちほど、夏休みを有効かつ、アクティブに過ごす家族は、いないと思う・・・うらやましい~
まず、動くことが嫌い、渋滞嫌い、日焼けするの嫌い、用意するのも嫌い、etc・・・
Commented by ムクまま at 2008-08-18 22:48 x
やまさん家は、カッパ族と楽しく遊んだのね~
一日中川遊びを堪能なんてーーー凄い~!
やっぱり、カッパ族だから泳ぐのも上手なのね~(笑)
Commented by Ai☆ at 2008-08-18 23:08 x
わたしもかっぱになりたい。
海のそばにすんでいますが、断然川派です。
Commented by mifuyu4432 at 2008-08-19 08:21
川はいいよね。
今回は海に続く川を探したんだけど見当たらず。。
かっぱさん。あはは 笑える~
Commented by mikako at 2008-08-19 13:32 x
日高川、我が家のカッパもすっかりとりこになりました。
夏休み中にもう一度行きたいなぁと企んでいるところ^m^
9月はさすがに冷たいよねぇ。
Commented by ボンゴママ at 2008-08-19 20:30 x
日高川かぁ〜ええねぇ。
我が家は今週の木金土、アルフェックで遊んでます@琵琶湖
ご一緒にどう?って言いたいけど、さすがに2週連続で行方不明は無理よねぇ〜(^_-)-☆
Commented by しーま at 2008-08-19 20:42 x
日高川は子供の頃行ったなー。
ウチもお盆は川に行きました。
エビの水槽に名前書いてるーあははー。

Commented by hichirobe at 2008-08-20 18:04
キャンドルさんへ
まだまだ暑いですよね。
カッパ族はふやけるくらい水につかりっぱなしでした。
ちなみに私は泳げません。
Commented by hichirobe at 2008-08-20 18:05
キングママさんへ
>動くことが嫌い、渋滞嫌い、日焼けするの嫌い、用意するのも嫌い、etc・・・
私も全部嫌いです。
特に片付け
Commented by hichirobe at 2008-08-20 18:06
ムクままさんへ
川の中はとっても涼しいのです。
一日遊んでもあきないくらい楽しい川ですよ。
Commented by hichirobe at 2008-08-20 18:07
Ai☆さんへ
みかんの国のはずれの川にも行ってきました。
そのうちアップしますね。
Commented by hichirobe at 2008-08-20 18:07
みふゆさんへ
関東には遊べる川少ないのでしょうか?
兵庫県も少ないですが。
Commented by hichirobe at 2008-08-20 18:08
mikakoさんへ
9月でもまだ遊べると思います。
夜までは厳しいでしょうが。
今週は違う川に行くみたい。
Commented by hichirobe at 2008-08-20 18:09
ボンゴママさんへ
木・金・土って普通のサラリーマンは仕事でしょう。
日・月・火に違う川を下るみたいだけど(笑)
Commented by hichirobe at 2008-08-20 18:10
しーまさんへ
しーまさんもお誘いすればよかった。
ここまでならこれそう?

<< 第二回目捕獲    ただいま >>