夏のお楽しみ

夏といえば
花火?スイカ?
いえいえ、やっぱこれでしょう。
f0039446_7531095.jpg

屋上ビアガーデンに行ってきました。
時間制限なし、飲み放題食べ放題。
f0039446_7535093.jpg

屋上からは海が見えてました。
酔っ払い&手持ちでブレブレ写真ですが。
おまけにフェンスまで写ってしまいました。

雷雲モクモクで雷の光る中楽しめました。
[PR]

by hichirobe | 2008-08-07 07:54 | おでかけ | Comments(14)

Commented by mikako at 2008-08-07 21:41 x
今年は雷雲を楽しめる日が多いよねぇ。
我が家も最近、お風呂上りに夫婦ふたりで一缶を開ける日々です。
かわいいでしょ。
Commented by ikkendoken at 2008-08-07 22:31
私が雷雨で諦めたビアガーデンに、キャンドルさんも、やまさんも、行った!
絶対行こう。
Commented by tender-feeling at 2008-08-07 23:21
うん、うん、夏と言えばビールですね。^^
まぁ、私は冬でもビールですが・・・^^;;

で、絶好のシャッターチャンスだっただろうに
雷の写真は???(笑)
Commented by myk491 at 2008-08-08 08:28
わが町の駅前に唯一あった、ビアガーデンがただいまリニューアル中、
今年こそ行きたいと思っていたのに・・・
Commented by kaoru at 2008-08-08 08:29 x
おはようございます。
雷の中でビアガーデン、いいですねぇー♪
行ったからには、ブレブレになるまで
飲んで楽しまないとネ!(笑)
Commented by バンビ at 2008-08-08 14:20 x
いいですね、ビアガーデン♪
やっぱり生ビールは夏!ですよね~
お強いとうわさのやまさん、酔えるほど飲めましたか。
Commented by hichirobe at 2008-08-09 10:45
mikakoさんへ
経済的でいいわねぇ。
Commented by hichirobe at 2008-08-09 10:45
慎之介父さんへ
思ったより涼しくてよかったですよ。
ぜひ。
Commented by hichirobe at 2008-08-09 10:53
hakuさんへ
電気がチカチカする程度の雷で撮影意欲が湧きませんでした。
それより飲むほうが優先
Commented by hichirobe at 2008-08-09 10:54
キングママさんへ
ここも今年で終わりだそうです。
なくなったDエーの屋上ですから。
姫路まで行くしかないかなぁ
Commented by hichirobe at 2008-08-09 10:54
kaoruさんへ
3回くらいまでおかわり数えてましたが・・・
あとはわかりません
Commented by hichirobe at 2008-08-09 10:55
バンビちゃんへ
絶対元取れたと思うの。
大阪人はなんでも損得で計算するから
Commented by Cafe_candle at 2008-08-09 14:59
夏はこれよね~(^^)v
なんてこの間初めて行った癖に言うかっ
やまさんしっかり楽しんでますね~自分で生ビール注ぐのにはまりませんでした?
また行きたいなぁ…
Commented by hichirobe at 2008-08-09 21:48
キャンドルさんへ
はーい。はまりました。
ガングロおねえちゃん店員捕まえて上手に入れる方法伝授してもらいました。
また入れたいな。
家にあれ置こうかしら

<< カキオキ    ひまわり >>