New カメラ

カメラ買っちゃった
かしこいカメラも使いこなせてないのに、ちょいとおばかな巷でうわさのトイカメラ
f0039446_2022422.jpg

HOLGA135

ふつうのHOLGA120はフィルムがブローニーフィルムで特殊なのでふつうの35mmフィルムが使えるものを買いました。

f0039446_20242226.jpg

HOW TO本も買ったし

ストラップはつけても金具がすぐ取れるそうなので
f0039446_20252098.jpg

ストラップも作っちゃいました。

さぁ何撮ろう。
[PR]

by hichirobe | 2008-08-01 20:25 | カメラ・写真 | Comments(8)

Commented by バンビ at 2008-08-02 09:36 x
おっっ!HOLGA♪いいですね~。
デジタルの画質の美しさとはまた違う、味のある写真が撮れそうですね♪
トイカメラならではの味のあるタコフェリーとか見てみたいです(笑)
Commented by kaoru at 2008-08-02 10:56 x
おはようございま。
面白そうでいいですねぇーっ。
ストラップ可愛らしいですね。
何を撮られるのか楽しみにしていますね♪
Commented by mikako at 2008-08-02 13:47 x
フィルムなんだ。
どんな写真が撮れるか楽しみね。
ブタさんはボタンになってるの?
Commented by MIRU at 2008-08-02 17:32 x
またまた、玩具を増やしたのね!
はてはて、どんな写真を見せてくれるのか楽しみでスー
デジタルに成れてきてしまったのでは?
Commented by hichirobe at 2008-08-03 21:14
バンビさんへ
タコフェリー!!
それはぜひ!!
Commented by hichirobe at 2008-08-03 21:14
kaoruさんへ
何を撮るか考えてしまいます。
現像するまでどんな絵かわからないので、ワクワク感もいっぱいです。
Commented by hichirobe at 2008-08-03 21:16
mikakoさんへ
ブタさんボタンですよーー。
可愛いでしょ。
他に羊持ってます。
Commented by hichirobe at 2008-08-03 21:17
MIRUさんへ
まさに玩具です。
お天気マークがついててF値変わるってなってますが無効らしい・・・
さすがロシアです。

<< 川遊び    キャバリア・キングスチャールズ... >>