シャワークライミングー

我が家のアウトドアの師匠O隊長に連れて行っていただきました。
シャワークライミング

f0039446_1154056.jpg

いきなり洗礼を受けます。
ウォーターガンは必需品らしい。

f0039446_1162153.jpg

深い淵を泳いで渡り滝を登ります。
うちのひ弱息子は泣きました。

f0039446_11113831.jpg

天然ウォータースライダーあり。
うちのひ弱息子は滑りませんでした。

f0039446_1174944.jpg

長男大喜び(爆)

川の中を歩くこと1時間半
f0039446_1182347.jpg

目的地の亀ヶ壺

しかし本当の最終目的地は
f0039446_1192214.jpg

この滝の上
f0039446_1194294.jpg

天然プール
誰も底を見たことがないくらい深い


f0039446_11102381.jpg

コカミさん大活躍



f0039446_11105094.jpg



帰り道のこの滝の上にも
f0039446_1111953.jpg

こんな素敵なところが

下界は猛暑だったらしいけどとても涼しく過ごせました。
こんな素敵な遊びを教えてくださったO隊長に感謝
[PR]

by hichirobe | 2008-07-28 11:12 | 山歩き | Comments(20)

Commented by yuuki-rin2 at 2008-07-28 12:43
見ているこちらも涼しくなります。
最高の遊び場ですね。
こんな楽しい所があったとは。
泳げないとたどり着かない?
Commented by cica_tassy at 2008-07-28 20:50
やまさん一家は、日ごとにパワーアップしていきますね~☆
天然ウォータースライダー、いいな~♪
私も滑りたい・・・
Commented by カニ江 at 2008-07-28 20:57 x
ひやー めちゃくちゃ 楽しそう^^ 
知ってる人は ステキなトコ 知ってるんですなー 
Commented by myk491 at 2008-07-28 21:00
お~~~!さすが、夏休み爆裂ですね~~
恐いけど、面白そう==、長男って、やはり父ちゃんの事?
いいとこ行きましたね。ところでメリちゃんは?
Commented by hichirobe at 2008-07-28 21:37
ゆーきさんへ
ほんとうに涼しい遊びでした。
淵は冷たいくらいですから。
泳げないとたどり着かない?
いいえ。わたし泳げませんから
Commented by hichirobe at 2008-07-28 21:38
ピースママさんへ
ウォータースライダーすごいでしょ。
天然物ですよ。
でも泳げない私は遠慮しました
Commented by hichirobe at 2008-07-28 21:39
カニ江さんへ
空を飛ぶ以外の外遊びは全て制覇したO隊長です。
心強いスーパーマンです
Commented by hichirobe at 2008-07-28 21:40
キングママさんへ
長男=パパで合ってますよ。
メリ?
長男が滑ってるのを上から心細く見守ってるのが写ってます。
探してください
Commented by Cafe_candle at 2008-07-28 22:50
別天地ですね~楽しそうです。
こんな素敵なとこよく見つけますね~
Commented by spankblog at 2008-07-29 00:59
たのしそー!
すんごく、うらやましい場所!
長男って誰?っと(爆)してしまいました。
メリたんは入れない場所なのかな?
とっても行きたい・・・ここぉ~(≧▽≦)いいなぁ~
Commented by mifuyu4432 at 2008-07-29 08:01
いや~見てるだけでも少し涼しくなりました。
やっぱ夏は川や海だよね~。
家でまったりしてる場合じゃない!!
・・って誰が連れてってくれるんだ??(笑)
Commented by バンビ at 2008-07-29 08:55 x
「涼」を感じました。マイナスイオンをたーっぷりあびた気分♪
水の事故が多い中、まーちゃんたちもちゃんとライフジャケットを着用して、エライなーと思います!
自然をあまくみちゃいけませんよね。
昨日みたいに急な増水とかあるかもしれないし!
Commented by MIRU at 2008-07-29 09:51 x
関西は大荒れの天候のようですが、やまさんの所は大丈夫ですか?
暑い日は、川遊びが最高ですね!
自然のスライダーやプール、お子さんに沢山の経験をさせてあげているのは凄い。
見習わなくては!と思うのですが、既に遅し!
本当だ!メリちゃんか亡霊の様に写ってますね!
一緒にスライダーはしなかったのね!
Commented by hichirobe at 2008-07-29 16:45
キャンドルさんへ
ふつうの登山道もあるんですよ。
あえて川の中を歩く。
とても涼しい遊びでした
Commented by hichirobe at 2008-07-29 16:46
あくみかんママさんへ
メリも行きましたよ。
寒くてぶるぶる震えてましたけど(笑)
長男のすべるところを上から心細そうに見ているのが写ってます。
Commented by hichirobe at 2008-07-29 16:47
みふゆさんへ
こうガソリンが高いと家でクーラーつけてるほうが安上がりかもしれませんが。
やっぱでかけちゃいます
Commented by hichirobe at 2008-07-29 16:48
バンビちゃんへ
昨日の事故怖かったねぇ。
自然はいつ牙をむくか、わかりませんね。
ライフジャケット釣り道具やで安く売ってるのでそれで十分
絶対着るようにしてます
Commented by hichirobe at 2008-07-29 16:49
MIRUさんへ
ありがとうございます。
マンション灌水してエレベーター故障しましたが、2階なので問題なしです
Commented by manapy5 at 2008-07-30 11:54
お子ちゃまたち。。夏休み満喫ですね☆
思い出いっぱい。。。
ここも神戸の近くですか?
Commented by hichirobe at 2008-07-30 20:53
デイビーママさんへ
姫路の北にあります。
思い出いっぱいですねぇ。
りょうは泣いたってずっと言われてます。

<< キャバリア・キングスチャールズ...    暑くても >>