暑いときには

見た目も涼しい。
クーラーきいてて涼しい
それは水族館
f0039446_17195948.jpg

せまくないですか?

f0039446_17201655.jpg

まぁは赤ちゃんのとき、こいつに頭齧られそうになった。

f0039446_17205987.jpg

キモカワイイ

f0039446_17211687.jpg

スプラッシュ

f0039446_17213427.jpg

新芸だそうです。
[PR]

by hichirobe | 2008-07-15 17:27 | おでかけ | Comments(8)

Commented by kaedenoeda at 2008-07-15 21:59
水族館、涼しそうですね!
昨日一人で須磨水族館付近に用事があって水族館前を通りました。
行けば、良かった…
私もリンク頂いちゃいますね♪
Commented by 慎父 at 2008-07-16 12:54 x
メリとイルカでショーをやれば、大人気間違いなしと思うけど。
Commented by nagomu_desu at 2008-07-16 13:36
どぼん!とワタシもしたい(o^^o)
暑いッスねー。。。

ワタシはクーラー効いてて涼しいといえば図書館です。
タダだし♪

Commented by hichirobe at 2008-07-16 17:35
かえママさんへ
すごい人手でびっくりでした。
駅ができたから行きやすくなったからでしょうか?
Commented by hichirobe at 2008-07-16 17:36
慎之介父さんへ
どんな豪邸に住まなきゃいけないんだ。
でもまぁは大きくなったらイルカの調教師が夢なんですよ。
Commented by hichirobe at 2008-07-16 17:37
なごむさんへ
うちからとても近い水族園です。
以前は毎週行ってました。
なぜなら


年間パスポート持ってるから!!

でも美ら海水族館の後だから物足りなかった。
ディズニーランドに行った後に奈良ファミリーランドに行ったようでした。
Commented by nagomu_desu at 2008-07-16 19:55
奈良ファミリーランド、引率で何度か行ったことあります。
でっかいウルトラマンがいたような…スケートにも行きました。

年パスのヒビキが良い。
Commented by hichirobe at 2008-07-16 20:26
なごむさんへ
行ったことありますか?
子どものときは「なんと楽しいところだ」
と思ってたのに学生の頃行ったらあいた口がふさがりませんでした。

年パス三回行けば元が取れます。

<< 夜の散歩    初泳ぎ >>