定例保護者会

f0039446_21323737.jpg

今月の保護者会は串カツ食べ放題でした。

f0039446_21331049.jpg

串カツ食べ放題
ソフトドリンク飲み放題
しゃべり放題

f0039446_21335328.jpg

しーまさん大好物のエリンギ
なぜか背中に哀愁を感じました。

しーまさんってお風呂の中でブログ考えて一人で笑ってお風呂から出たら忘れてるんですって。
更新してよねーー
しーまさんmikakoさんいつも遊んでくれてありがとうね。
[PR]

by hichirobe | 2008-07-03 21:35 | おでかけ | Comments(13)

Commented by Cafe_candle at 2008-07-03 22:38
串カツ食べ放題、私も行きましたよ。
花粉症がひどい時で鼻水と戦いながら揚げて…色んな物があったのに覚えていないゎ~
Commented by しーま at 2008-07-03 23:14 x
エリンギって何か私に似てるような気が。
私がエリンギに似てるのかな?
今夜の風呂場更新ブログのタイトルは「私とエリンギ」だわ。。。
Commented by ゆ-き at 2008-07-04 02:29 x
串カツ食べたーい。食べ放題って魅力的過ぎる!!
しーまさんのブログネタが気になる・・・。
Commented by mifuyu4432 at 2008-07-04 08:02
いいなぁ、飲み放題!
女はこの言葉に弱いんですよね~。。
今回の旅行もしゃべり放題!
男たちは唖然だったかも・・笑
Commented by mikako at 2008-07-04 11:58 x
昨日もありがと♪
しーまさん、昨日の晩もお風呂の中で更新しちゃったのね。
雨。こっちは夜のお散歩で間一髪だったわ。
Commented by ちょこママ at 2008-07-04 13:01 x
やまさんも ソフトドリンクの飲み放題にしたの??
Commented by hichirobe at 2008-07-04 18:43
キャンドルさんへ
今度は体調が万全の時に行ってください。
串カツなんてそんなに食べれないだろうと思っていたのに
お腹がクチクチになるまで食べました。
Commented by hichirobe at 2008-07-04 18:44
しーまさんへ
すらっと長いとこかなぁ。
髪型にてないし。
繊維質なところとか(笑)
Commented by hichirobe at 2008-07-04 18:45
ゆーきさんへ
いいでしょう、串カツ食べ放題。
大阪駅界隈は食べ放題たくさんあります。

しーまさんのブログ気になるでしょう。
一人で大爆笑らしいです
Commented by hichirobe at 2008-07-04 18:46
みふゆさんへ
きっと私たちの保護者会パパたちが見たら愕然とするでしょう。
「よくまぁそんなしゃべることあるなぁ」って
Commented by hichirobe at 2008-07-04 18:47
mikakoさんへ
今回もありがとう。
とっても楽しかったわ。
でも体調が悪いときやうわべだけのときは早めに言ってね。(爆)
Commented by hichirobe at 2008-07-04 18:47
ちょこママさんへ
当たり前ですよ。
昼間からビール飲み放題だなんてまるでのんべぇみたいじゃないですか
Commented by ikkendoken at 2008-07-04 19:27
食事のカロリー1000Kca
ギャグ連発のお喋りで消費したカロリー1080Kcal
おぉ、痩せたじゃん!

<< はるかな旅路    東京土産 >>