東京土産

パパは今日日帰り出張でした。
「お土産はゴマ玉子ね」
といっていたのに
帰ってきたら
f0039446_2114502.jpg



東京には30種類くらいいるそうです。



f0039446_21161752.jpg

重量、使用頻度、価格等々悩みに悩んで
TOKINA AT-X107にしました
[PR]

by hichirobe | 2008-07-02 21:17 | その他 | Comments(14)

Commented by myk491 at 2008-07-02 21:47
おーーー!みごとに魚眼レンズ、明石海峡も淡路島もお魚から見るとこう見える(@'ω'@)ん?
Commented by 慎父 at 2008-07-02 22:02 x
ワォー!
とりあえず、メリの鼻デカ写真を頼む。(掲載できるのにしてね)
Commented by mikako at 2008-07-02 22:06 x
わたしは写しちゃダメよ(爆)
Commented by spankblog at 2008-07-02 22:23
魚眼っすかぁ~♪
やりましたね。(^m^)
次は何を悩んで楽しみますかぁ~♪

わたしも写さないでねぇ~(^^ゞ
Commented by ねず at 2008-07-03 09:04 x
おおっ!魚眼ですね!!
私は奈良のオフ会でバンビさんの魚眼レンズで撮ったmikakoさんを見て、
(チープですが)魚眼レンズの購入を決心しましたよ~( ´艸`)ムププ。
まりもっこり、愛媛は坊っちゃんでした・・・意外にフツウなカンジでした。
Commented by hichirobe at 2008-07-03 16:18
キングママさんへ
お魚さんはこう見えてるんでしょうかね。
だったら楽しいですね
Commented by hichirobe at 2008-07-03 16:18
慎之介父さんへ
チャレンジ中ですが結構難しい
Commented by hichirobe at 2008-07-03 16:19
mikakoさんへ
見本がないと撮れないよ。
見せてね
Commented by hichirobe at 2008-07-03 16:21
あくみかんママさんへ
そうね。
もう次は当分ありません。
だってお金がない
Commented by hichirobe at 2008-07-03 16:23
ねずさんへ
ロモのフィッシュアイ2でしょうか?ホルガかな?
どっちのカメラも面白そうです。
Commented by ちょこママ at 2008-07-03 19:13 x
りょうちゃんのコレクションが どんどん増えていきますね!

やはり私のレンズは 半魚眼ですねー
これなら 撮影も面白いですね
魚眼での いろんな写真 楽しみにしていますよ♪
Commented by hichirobe at 2008-07-03 21:30
ちょこママさんへ
魚眼ちょっとやってみました。
上に向けてとか下に向けて撮った方が魚眼っぽく撮れましたよ
Commented by ナビィ at 2008-07-04 09:32 x
マジー30種?!
大阪ってどのくらいあるのかなぁ?
Commented by hichirobe at 2008-07-04 18:48
ナビィさんへ
大阪はそんなになかったですよ。
東京ってそんなに名物あったんですね

<< 定例保護者会    待ち遠しい >>