New Collection

f0039446_17211941.jpg

ちょこママさんが以前お土産に買ってくれていたまりもっこりを送ってくれました。
ハナパパさんが私たち夫婦にと買ってくださったのですが、ちょこママが「喜ばないよ」と放置していたといういわく付もっこりです。

りょうのもっこりランキング第一位にいかもっこりさんが入りました。

ありがとうね。
[PR]

by hichirobe | 2008-06-27 17:24 | その他 | Comments(14)

Commented by 慎父 at 2008-06-27 21:09 x
イカもっこり、頬かむりメリちゃんに通ずるところがあります。
その方面の方々には、ドレスに隠されたもっこりの魅力が。。。。
Commented by ちょこママ at 2008-06-27 23:29 x
女の子のマリリンもっこりに合わせた衣装のもっこりだったそうで
夫「イカだったんだー!」と言ってます
どんな理由から選んだにせよ 喜んでもらって ヨカッタ ヨカッタ
電話の りょうちゃんの声に 萌え~なオバチャンですっ

Commented by ブリストウ at 2008-06-27 23:38 x
今日 行ったお店で まりもっこりドリンクなるものを見かけましたよ。知ってる? 手にとって見られなかったので、何あじなのか? とか わからなかった… また ちゃんと見ておくね。
Commented by miru at 2008-06-28 01:11 x
イカもっこりは分かったけど、女の子がもっこリ?
これって、マリリンモンロの洒落と、女装したまりもっこりなのかな?
りょうちゃんのランキングで第一位に成ったんですね!
ちょこママさん良かったですね!
Commented by しーま at 2008-06-28 10:32 x
ハナパパさんナイスですっ。^^
キャラによってもっこりのご立派加減が違うような?
ももたろうさんはさすがですね。
ってどこ見てんだか。
Commented by manapy5 at 2008-06-28 15:55
なんですかぁ?まりもっこりって?
時代についていけなくなってきました。。
ちょっと悲しいかも。。
Commented by hichirobe at 2008-06-28 22:52
慎之介父さんへ
女の子はもっこりじゃありませんでした。
マリリンもっこりだって。
Commented by hichirobe at 2008-06-28 22:53
ちょこママさんへ
本当にありがとうございました。
送料もいるというのに。
りょうのグズグズさに「怒り」の母です
Commented by hichirobe at 2008-06-28 22:54
ブリストウさんへ
ナンですって???
ドリンク??買いです買い。
Commented by hichirobe at 2008-06-28 22:54
MIRUさんへ
鋭いですね。
まりりんもっこりのようです。
わたし気付きませんでした。
Commented by hichirobe at 2008-06-28 22:55
しーまさんへ
夫が単身赴任の妻らしいコメントありがとう。(爆)
Commented by hichirobe at 2008-06-28 22:56
デイビーママさんへ
はじめは北海道のキャラクターで「まりもっこり」というのがあったみたい。
それに人気が出たのでご当地まりもっこりが登場したようです。
ブログもあるらしいですよ。
Commented by ナビィ at 2008-06-30 12:25 x
これは何処のご当地もっこり?
いかは・・・北海道?
Commented by hichirobe at 2008-07-01 08:13
ナビィさんへ
両方とも北海道です。
イカが?

<< 雨の日    あじさい >>